あえていおう、本を買うのは自己投資ではないと。家計簿です。

食費9319円
雑費20000円
優待8845円
マラソン0円
株取引300万円くらい
オークション落札額3月42830
         4月67506

4月21日(日曜日)
日経マネー6月号 680円 (金)
 にぎりの徳兵衛 4750円 (優待)
 キャンドウ   1155円 (優待)
  ガムとジュース

4月22日(月曜日)
 セブンイレブン 85円   (優待)
  菓子

4月23日
 ソーラーランタン 2025円 (クレジット)
 桐たんす     6000円 (来店ポイント)
 押入れフリーラック 2000円 (クレジット)

4月24日
 竹ぞうり  2560円 (クレジット)
  職場で使う

4月27日
 デスクラック 3253円(クレジット)
 押入れフリーラック 2000円 (クレジット)
 にぎりの徳兵衛  2855円 (優待)
 平和堂      474円 (クレジット)
  桜餅が好きらしい。枝豆も。
 パチンコ     1500円 (金)
合計 29214円プラス300万円くらい?
 クレジット 12312円だが実際は12189円
 金     2180円
 優待    8845円
 来店ポイント 6000円 (マラソンで貯めた)

アマゾンの節約の仕方がわからないです。とりあえず一ヶ月続けてみます。優待比率が高いのはいいね。

スタンディングデスクを自作で作りました。あと、本と雑誌は図書館で借りることにします。

少しでも、この赤字を補うために今週は東栄住宅の宝くじとダイドーのプレゼントに応募します。あと、ヴィレヴァンのせどりも・・。昔は、スロットだけで補っていましたが、今はいろいろ収入の多角化を目指しています。

今週は、ロックフィールドを4000株クロスしようと思っていたが、前日の出来高で怖くなってできず、カブコムで東建を全力クロスしようと思ったが、口座間の金の移動ができず、残念な結果となりました。来年はカブコムでクロスしたいです。

東建から米30キロ届きました。余った優待で何かを注文したが、ソールドアウト。また、ハートマークショップで買い物をしなければならないです。米以外欲しい物があるのかな?

不自由のなかで、あえて不自由をする精神で今月は乗り切りたいです。

今週の無駄使いは、雑誌と東建のクロスをGMOでしたこと、コーナンの株主優待を待てなかったことです。
 
 

  
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ