ロックフィールドの出来高が凄すぎ。権利付きなんちゃらを間違えてる?

 怖くて100株クロスになりそうです。夕凪さんお勧めの工場に行ってみたいので。またクロスのミスを発見しました。クオールがクロスしっぱなしでした。今日、伊藤園の現引きをしたときに気づきました。しっかりしろ俺。明日は権利付き最終日ですねo(・ω・o)(o・ω・)o上げ相場のときはクロスしないほうが得ですが、私はクロスしまくりです(*´∀`*)ニヘ

 ドキドキ感が年12回以上も楽しめます。120歳まで生きるとして?あと100回以上も楽しめるのか~(*>ω<)o 
 
マツモトヒロキさんとV-com2さんお奨めの本、投資家がお金よりも大切にしていることを読みました。今まで家計管理なんて、自衛隊のときしかしたことなかった(教育隊では強制)のですが、自分を知るという意味でとりあえず一ヶ月してみようと思います。

 世の中を良くして明るい未来をつくる・・。藤野英人さんの投資の目的。全世界の人がこの気持ちで生きていけばよりよい世の中になるかもしれません。クロスは世の中をよくしているよね?

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ