シーマとサハダイヤモンドがデッドヒートΣ(゜ω゜;)三(;゜ω゜)ノ

 100株の株主優待でおそらく最低金額2500円位で購入できる銘柄です。



 2014年4月1日にすべての銘柄が100株単位、または1000株単位になるそう。株主優待がどうなるのか?スリープロはいまだに検討中だし。怖くてハニーズ売ってしまった。ビックカメラもどうしようか迷います。
1株単位だったスリープロはいまだに優待の発表がないです。100株単位だったら間違いなく保有ですが、最近の流れを見ているとリスクが高いかなと思っています。1株単位だったスリープロはいまだに優待の発表がないです。ただ、ビックカメラの長期保有は同一株主番号で記載された株主様とあります。

 ともさんの情報によるとこれは一度でも売ったら駄目みたいです。なので持ち続けるしかないですね。長期保有優遇については3パターンあるみたいです。気になる方は株主優待生活のすすめ(*-ω-)ペコリ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ