株取引節約の為に、今の私がしたことは・・・。

 ドコモD905iで今まで株取引していましたが、NTTコミュニケーションズのLTE980円とギャラクシータブ7.7でこれから株取引しようと思います。そうすることにより、月に4000円くらいの節約になります。

 アマゾンでは4月8日から販売していたのがもう完売です。オークションでなんとか手に入れました。タッチパネルで株取引かー・・。不安ですが月に6000円も携帯代を払いたくないので、しょうがないですね。

 いろいろ新しいことにチャレンジしていきます。浅川 智恵子さんに刺激を受けました。人間発見を読んでいて涙がでそうになります。すさまじい努力に。同じ紙面に生活保護の記事が・・・。

 日経新聞って本当に面白いですね。最近は是川銀蔵さんを見習って1時間ぐらいは読んでいるのかな・・。本当はもっと細かく読みたいのですが、少しずつ頑張っていきます。

 ショックすぎます。3500円落札できたのに、様子見て、30分後に他人に落札され、結局5000円くらいで落札です。需要と供給ですね。株と一緒?です。下手糞な買い物です。買いは悠然を無視してしまった(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ