私の好きなサラリーマン投資家の・・・・。

 2okutameoさんが購入銘柄記載を一部しなくなるそうです。購入翌日に株価が上昇していて、相場に影響しているのだそう。いつも凄い含み益だなーと見るのを楽しみにしていたのに残念です。

 私が押している?チムニーはどんどん株価が下がっており、デスブログみたいになっています。私のブログを読んだ人は空売りを仕掛けているのかな?空売りできない銘柄だと思うのですが・・。

 あそこまで、含み益を我慢できる投資家は凄いです。100円で利益確定する私は尊敬します。

 とりあえず、保有投資信託の利回りを調べたら10パーセントを切る銘柄?がありましたので、3つほど売りました。その代わりで2466と2131を買ったのですが、両方とも爆揚げしてしまったので、2131をすぐ売ってしまいました。

 投資信託の私の売買の仕方は、10万ずつ購入です。下がったら、10万ナンピンです。売るときも10万単位です。投資の世界でよくいわれるわからないものには手をだすなを無視して、20%の利回りがあればどうでもいいよとカブコムでクロスのための資金として保有しています。投資信託やるまでは、現金を移動させていたのが、今は移動させなくてもクロスできるので楽チンです。

 いつも東京ドームの株価をチェックしているのですが。私の感じだと明らかに割高でしょと思って何回も空売りしようと妄想しているのですが、まだあがるのですね。127円のときとかなんだったのという感じです。ちなみに私は10年チャートを見て感じるのですが。今の相場でも最低でも優待と配当が7パーセントないと買う気がしないです。今週はグリーンランドを買う予定です。空売りよろしくお願いします(* -ω-)(* _ _)ペコリ

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今の株式市場でカラ売りは勇気がいりますね。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 今の株式市場でカラ売りは勇気がいりますね。

こんにちは。NARUさん。
信用取引で買いは家まで、売りは命までと聞いたことがあります。妄想は自由ですが、基本クロス以外しないようにしています。ただ今日ヴィレッジを信用買いで100万ぐらいしようかなと思ったのですが、マイルールに反するのでやめました。
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ