桐谷さんに届け(・ω・` )ん?焼肉屋のさかいのもっとも賢い?私の会計の仕方です。

 関係者の皆様?、ご迷惑おかけしました。

 ブログ村を脱退して、また1時間後に入村です。エラー404がでて、慌ててしまいました。

 今日で春休みは終わりで、明日からフルタイムです。基本土日更新になると思います。

 私がこれまで相場でいきてこれたのも株主優待ブログ関係の皆様のおかげです。私の実体験に基づく利益になる情報を引き続き?提供していきたいと思っています。

 焼肉屋のさかいの優待は優待券(500円)と優待割引券(20パーセント割引)です。その優待券と優待割引券は一緒に使うことはできませんので、その優待券を名古屋にいるプロに1枚400円で売ります。そして、ベネフィット会員になり、その優待券を売った金でジェフグルメカードを2割引きで手に入れ、優待割引き券と組み合わせると4割引きとなりお釣りももらえます。
 
 優待券を使うだけですと2500円(優待券5枚つかう)と23円(現金)で2523円支払い、株主優待割引券を使えば2020円くらいで、ジェフグルメ5枚使い、お釣りが480円もらえます。しかもジェフグルメは2割引きで手に入れてますのでとてもお得です。

 桐谷さんは資産が一億円以上もっているそうなので、そこまでしないと思いますが。さかいの優待割引券はどうしているのかなと、もしかして捨てている?とテレビみてて、思いましたので記事にしました。

 ただ今でもいつ404エラーが出るのではないかと不安に怯えています。パソコン苦手ですので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ