ブログ名 変更のお知らせ 優待せどり情報更新です(*>ω<)o

 ブログ名が飯の種φ(・ω・ )から株主優待銘柄とマラソンで勝者になりたいと願うシロウト投資家のブログに変更です。かつて、所得番付けで日本一になった是川銀蔵さんと知り合いの株の神様(ビジネスホテルの名付け親?)の言葉を自分なりにアレンジしました。シロウトというのが気に入っています。株の神様は、証券会社の人からシロウトだといわれたときに、「初めてやるんだから、シロウトに決まっているじゃないか。だいたい、クロウトってなんですか。シロウトが何十年も経験を積んだだけのことじゃないですか。もし、経験が株式投資の経験に役に立つなら、兜町は年の順に金を持っているはずでしょう。とうして、そうなっていないのですか」と怒った?そうです。

 私がクロウトになることはないですね。今の仕事が好きですから。そして、信用取引は極めて危険ですので、しないです。クロスしているときは、いつも今日死んだらどうしよう?と思ってよく眠れません。その割には・・。

 
 株(クロスを含めて(*´・ω・`*))をやるには、自分で努力して、自分で考えるのが一番正しいと思っています。そして、誰かに教わるにしても、自分が尊敬している株主優待ブログの皆様に教わります。知ったらしまいですが、私のブログを見て、私自身も、そして株ブログの皆様にも見直しが入ればいいなと思っています。

 飯の種φ(・ω・ )はライブドアブログで・・。グーグルアドセンスが欲しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ