株式投資やっている人ってサイテー!、(´・ω・`)。保有信託完全版ヾ(・ω・)ノイエイィェィ

 昨日、ブライダルに行ってきました。そこに250字以内で相手に書くメッセージがあります。そこに株式投資の魅力?を書いたら、株のことは一切書くな、マラソンのことを書けとアドバイスされました。自分の魅力を書くところなんですけど。凄く残念でした。パチンコと同じバクチのイメージがあるのでしょうか。それでも、株式投資はとても好きですので、絶対書きますが。誰も会ってくれなっかたら残念です。昔のぼくなら、スロットのことを自分の魅力欄に書いていましたね。女性投資家さん?もしよかったら・・・。自分の魅力でゴルフのことを書いているすばらしい方?がいましたが、私が女性なら株式投資している方に魅力を感じます。ゴルフってプロならわかりますが・・・。誰も私に魅力を感じないみたいなので、自分で感じてみました。冗談です。

 保有投資信託は月末に一回チェックすることにしました。今日は完全版です。
ラサール             分配金10円アップ、うれしいな。
ワールド
フィデリティ(ヘッジなし)
DIAM J-REIT
三井住友 グローバル
PIMCO米国ハイイールド 
楽天USリートトリプル   
アジア・オセアニア好配当
GS-米国REIT        分配金10円ダウン、かなしいな。

今月合計収入36890円、納税額3734円でした。手取り33156円です。特別分配0円です。すばらしい運用ですね。あと5年間はがんばってほしいです。来年は税金が2倍になるのかな?いつも、給与明細は捨てているので、来月納税額をチェックせねば。来年はこのままいけば、確実に投資信託の納税額が給与の納税額を上回ります。株の譲渡益や配当はめんどくさいので、計算しないです。配当は毎月クロスをしているので、物凄い額ですね。譲渡益は一度も年間マイナスになったことはありませんが、クロスを始めてからは、マイナスになる証券会社の口座もでてきました。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
  
関連記事

tag : 株主優待 マラソン

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます

ときとえすさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
こちらからも、リンクを張らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします~。

ときとえすさん こんばんわ

そうですね 婚活とか 趣味で株とか言えないのがいやですよね(´・ω・`)  まぁどうでもいいならいってもいいんですがw

 うむ僕も 散歩を再開ですねw 相互リンク了解しました

Re: ご訪問ありがとうございます

> ときとえすさん、こんばんは。
> ご訪問ありがとうございました。
> こちらからも、リンクを張らせていただきました。
> 今後とも、よろしくお願いいたします~。

こちらこそ、ありがとうございます。時々、お邪魔させていただきます。

Re: タイトルなし

> ときとえすさん こんばんわ
>
> そうですね 婚活とか 趣味で株とか言えないのがいやですよね(´・ω・`)  まぁどうでもいいならいってもいいんですがw
>
>  うむ僕も 散歩を再開ですねw 相互リンク了解しました

連絡ありがとうございます。とりあえず1年間だけ婚カツしてみます。散歩っていい趣味ですね。私のマラソンは自分の住んでいる町全体が応援していますので、必死こいて走っています。体には良くないです。
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ