ブログはやるより見るほうが楽しいです。保有株です。

 昨日で、給食が終わりました。春休みです。みんな?が楽しみにしていない有益ではない給食記事は4月上旬までお預けです。とりあえず、私が知っていること有益?なことを吐き出していきたいです。全部、吐き出した後になにが残るのか楽しみです。
 
 保有株の含み益が172,143で一週間で10万くらい増えました。我慢したかいがありましたが、もう限界にきています。今週買った銘柄は、ハニーズ、ヘリオス、キムラタンです。ヘリオスだけ手数料かかりました。しかも含み損なので、欲張らずに売ればよかったです。300円の利益がでたのに(´・ω・`)。

 ハニーズはポイントと同じにおいがしましたので、波乗りクロス予定です。波に乗れなくてもへっちゃらです。利回り10%以上銘柄ですから。キムラタンは婚カツ銘柄?なので買いました。優待が着いたら店舗に行ってみたいです。

 ポイントは3万でたくさん買って、権利日までに4万くらいまではいくだろうとおもっていたのですが、超えず、今越えていますもんね。権利日後は安く買えると思っている人がたくさん買ったのでしょうか?優待の権利日まであと1年くらいありますよ。いかに自分の投資方法が少数派ということがわかります。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 4月はスリープロが楽しみです。(≧ω≦)優待はパソコンですからね。アンカーネットサービスのところから私は選びます。いろんなパソコンがあってどれにしようか迷います。優待を使う会社をバナーで表示できるのはベンリです。ヤフオクで落札するとき、ハピタス経由するのをよく忘れますので。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ