アルペンのもっとも賢い買い物の仕方o(・ω・o)(o・ω・)o

 お買い物するときはTカード掲示でポイントゲットし、ポケットカードを使い1パーセント引き、優待券はクロスで取得し、市民マラソンから500円割引券をもらい、イベント日で買い物するのが、現時点でもっとも金を節約するのではないでしょうか。

 昨日実践しましたがTカードを忘れてしまい、200ポイント損しました。
500円割引券を2枚使用したので、1日2回買い物しました。
支出記録
 デサントウォームジャージ下  6195円の30パーセント引きと500円割引券使用

 サイクルジャージ半袖上2点  10000円の4割引きと500円割引券使用
                    2790円
 ガム                135円
 
 サイクルジャージは2点で10パーセント割引でした。定員が無視してしたので、店内に貼ってある旨を伝えたら、割引してもらい、クレジットカードで合計400円弱の支払いでした。最悪のタイミングで買い物したら18000円くらい、最高のタイミング?で買い物したら、400円くらいです。差額を計算すると2000円くらいプラスです。アルペンは波乗りクロスをしました。


 ユニバーサルはどんちゃんだけかと思っていましたが、ミリオンゴッドも作っているのですね。ここは隠れ優待です。毎年何をもらえるか、もらえないかよくわかりません。
 ヘリオスを買いました。優待休止中ってΣ(・ω・;|||からヽ(・ω・)ノになりそうな予感です。今の相場で金儲けの欲を抑えるのは大変です。株も買い物もタイミングが大事ですから。株と出会えて?ほんとによかったです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ