小さなことでも規律を一度破ると、やがて大きなことでも規律を破るようになる。

9837 モリト 3日はしない
2796 ファーマライズ
6634 ネクシーズ
8887 リベレステ


2698 キャンドウ 3日はしない 
2809 キユーピ
3230 スターマイカ 3日はしない
3244 サムティ 200株だよ
3454 ファースト 売禁になった
7630 ここいち 3日はしない
3349 コスモス 注意喚起はクロス忘れるなの注意喚起

ニッケは正直迷いましたが、しなかったです。カブコムでコスモスしようと思ったのに、1週間前ぐらいにはなくなったようだ。
手数料無料だから、ハシャイデいますが、来年4月からどうしようか考えないといけないです。

シダックス脱カラオケ、公共企業へ
 BtoPというのを初めて知りました。Pは公共という意味。保育所、図書館、学校給食など

くらがだす以上は既存の牛丼にまけないようにします。大手チェーンの牛丼はまるで肉汁ですよ。外食で成長を続けているのは、回転寿司くらいです。
 くらの牛丼、食べてみたいですね。

投資先を見極める上で、最も大事なのは配当の大きさではなく、その企業に持続的に価値を増大できる投資機会や競争力があるかどうかなのです。
 55点です。それだと、第7回名証株式投資コンテストバイ&ホールド部門は優勝できないです。私は、準優勝確定?なので、いつ表彰式があるかだけ気になります。というか、どうすれば優勝できるか攻略法を思いついたし・・・。来年、優勝できそうな銘柄を見つけたら、優勝するし・・。今回はストップ安起こさずに、優勝させてあげます。仮想世界での収益は負けましたが、リアルでは買っている余裕というのがあります。リアルトレードで使っている手法を使えば、優勝できました。反省です。

今月は月収が300万円以上ありました。本多先生は収入の75パーセントで生活しようとの教え。そして、25パーセントと特別収入を貯蓄する。

高額商品を買いました。
整圧敷き布団 セミダブル 14万円
オーダーメイド枕 2万円

無駄だった高額商品
割れ目のついた冬用足袋 1万円を2足

で、家賃8万2千円、生活費12万円等あり、今月は40万円ほど使いました。

人生即努力、努力即幸福
相当な財産の分与などはまったく考慮する必要がなく、これはかえって子孫を不幸に陥れるものだ

カネを馬鹿にするものは、カネに馬鹿にされる。これが、世の中のいつわらぬ実情である。財産を無視する者は、財産権を認める社会に無視される。これが、世の中のいつわらぬ現実である。

お金持ちになりたいなら子供は作るな!という主張に対して、子供は負債ではないとかの主張が的外れな感じです。私もこの意見はそう思います。若いうちに子供をたくさん作ると、お金持ちへのハードルが2mを超えると思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ