株価が割高になってから買うことが最大のリスクと考えています。

1766 東建 MAX食らうまでは制度で
2910 ロック 工場いくまではクロスする
4355 ロング 前日プラスならクロスしてもいいよ
4666 パーク カブコムクロスしても得しているかわからない
6097 ビューホテル 注意喚起でてもマックス喰らうまではクロスせよ
8079 正栄 一日だけで手数料無料なら
9603 エイチ
9678 カナモト

カブコムで3038 神戸 6309 日置 がクロスできたら 10月上旬にはもうできないっぽい

2億貯男さんがバーチャレクスを1069円で4000株購入・・。買い方はわかりません。分析が載っていて、なるほどなって。私は一回、購入し、利益剰余金がマイナス銘柄を保有したくないという理由で損切り、その後、投資家のOFF会で利益剰余金がマイナスというのは気にしていないという投資家に影響されて、また購入した銘柄です。東証1部目指しているから、購入しただけです。購入が800円台で1000株でした。でも、四季報に掲載されない銘柄はつい売っちゃいますね。

四季報掲載されている銘柄は東証1部にいったら、売ります。どんだけ割高になっても売りません。

今、一番の含み損銘柄がスーパーソルガムです。

あと、イーグランドもコツコツナンピンしています。東証1部いくのはもちろんですが、カリスマ投資家の藤野英人さんが今の株価より高い株価で購入し大量報告書を提出しているんですよね・・。日経新聞のマネー研究所のコラムとか見ていると、買わなきゃ損損という感じです。だれか助けくれぇ~い。WBSでイーグランドの買い煽りお願いします。m(_ _)m

WIFIかWIMAXにしようかずっと悩んでいました。ヤフーだと7GBで2480円、ワイマックスだと3000円でノーリミット使えばとか。でもノーリミットは2018年で使えなくなるみたいだし。結論は格安SIMでWIFI飛ばせばいいだけでした。これに気づくのに2週間以上かかりました。ワイマックスのシムを差し替えてみたいな話から、たどりつきました。

つい最近までは、毎年売上が上がっている銘柄に投資するぜと思っていましたが、5年単位でもいいかと。おおらかに投資にしていきたいと思うようになりました。ただ、三期連続で営業キャッシュフローがマイナスの銘柄には投資しない。イーグランド売りたい。

毎日の日課は、前日に明日の決算をチェックすることと、適時を見る事です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ