第2回 MID-FMマラソン大会~SEA SIDE RUN~ in りんくうビーチ

賞品 1位から3位まで

ネックレス

ハワイが当たる抽選会のせいか?賞品が寂しかった。10キロ38分、5キロ17分くらいで優勝。

参加賞は豪華で、バナナ食べ放題。

蒲郡の方の大会はいいのに。

この大会に出るには、現預金10億円ぐらいないと参加はできない。

チャーリーの好きなコストコがありました。一回、いってみたい。4000円必要だけど。

近くには、アスレチックやサーキット、温泉もあり、楽しそうな施設がありました。

まだ、ユナイテッド・キングダムは離脱していないのに・・。

藤野さんも国民投票で決まったら、急に不安をあおりだす記事を書くし・・。

後だし記事で不安を煽るのは誰でもできます。

ギリシャの国民投票で反対ってなったからって、確かEUはそんなの駄目ですって突っ張った記憶が・・。

まだ、何も決まっていないのに、イギリスの首相さえ決まっていないのに・・。

相場は思惑で動くということか・・・。

私は円しか持っていないので、円高だと超ハッピーです。

6月13日にジョージソロス氏が現場に復帰。

ジョージ・ソロス氏が部下に指示した内容は、
「米国株投資を3分の1に減らし、金(ゴールド)にポジションを移せ!」

この人はホントに凄いというか、カッコイイですね。心の底から思いました。

投票前に知っていたら、私も真似できるとこは真似していましたよ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ