四季報に本名が掲載された時、これからの人生を投資家として生き抜こうと強く決意しました。

四季報に本名がないのを確認して、すぐさま鬼買いしました。ホントに私は大馬鹿者です。私の☝に従業員持ち株会、税理士がいましたので、すぐに抜きました。ということで、最新版では大株主8位です。従業員は全くのノーマークでファステップスかよっとツッコミいれたくなりました。

1434 JESCO 421 2000 2億貯男様からいただきだぜ~
3133 かいはん 1059 100 800円台のときナンピンしようか迷った
3184 いしだ 1367 100 鈴鹿サーキットを今度は車で走りたかったから
???? ?? 7?? 61??? 雑誌かセミナーか投資のオフ会で発表したい
3399 まるおか 1519 100 1270円で損切りしている 
3598 山 250 これも一応永久保有です
5698 エン 647 100 なんか思ったよりも好調じゃん やるじゃん
???? ?? 930 400 四季報投資 セリクラ待ちっすよ
6074 じぇい 820 1300 四季報投資していたが、時価総額20億円達成したため無理 優待あるし
6044 三機 550 一時期 1000株以上もっていたが、東証1部にいきますというのが探せなかった
3241 ウィル 268 何回ナンピンさせるのか!と思った
3246 コーセー 600 増配の前に、借金返そうよ
3143 オー 698 第二の明光になるって宣言してください
3172 ティー 940 裏情報漏れている?時価総額40億円おめ
3318 めがね これも永久だった 忘れてた
2130 メンバーズ 471 そうです。私はセントレックス大好き人間です
3134 はむ 521 まるのん様のパクり
3180 ビューティー 729 300 時価総額40億円以上の株を買うのは危険域なの分かっているのに
?? ? 200 東証2部目指している銘柄です。セリクラまちっすよ
6067 メディア 450 200 時価総額1000億円目指しているってさ、付き合ってあげる
6167 冨士 567 500 今年の6月に東証1部行かなかったら死亡確定
3071 すと これも永久銘柄だった 忘れてた
3160 大光 720 300 今年の株主総会に突撃だ~

現金 10万円 マイナス19万円ダウン
預金 2605万円 
株  1320万円 プラス 790万円
投資信託 0万円 損切り2万円しました 
(新)クレジット 1月から4月まで 73万円
総資産 3920万円 プラス 48万円

?銘柄はセミナーや雑誌でオファーがあったときに話す銘柄です。一回だけ、経験させてください<(_ _)>

損切りしまくった銘柄達
 カワタ 3月だから
 丸岡  なぜ、損切りしたのか俺が聞きたいわヽ(*`Д´)ノ 10万以上
 ランド ゆくゆくがひっかかって 昨日で結局プラス
 まんだらけ 時価総額40億円割れてから
 オーウィル 下方修正したから 大膨張様と一緒
 セメダイン 東証1部いきますという声が私には届かなかった
 エンビプロ とりあえず100株くださいみたいな
 エリアクエスト なんか東証2部にいってるしみたいな
 大冷 集中投資のため
 ヤマシン 2,3年は業績悪いらしい
 エストラスト 集中投資のため
 山喜 私が馬鹿だから
 ヒガシ 理由を考えるのが面倒臭い 
 ソネック もう、二度と損切りはしない
 モリト だから、許してください
 ティー (>_<)

滅茶苦茶儲かった銘柄達
 いちくら 売り時むず
 土木 俺は分割する銘柄は大嫌い
 オカダ 雅様のパクり
 ランド ナンピン20回くらいしたかも
 コーセ (・∀・)イイ情報でたら半分売りか全売りか迷う
 ソネック なんでストップ高なの?

生き残りの銘柄達
 3172 ティ 売りまし
 3398 丸岡 売りまし
 6167 冨士 買いまし
 3241 ウィル 売りまし
 5698 エン 維持

永久保有銘柄
 すと あど めがね 山喜 クリック の4つ あと 大盛り 売るの忘れてた 😰😰

永遠の別れ銘柄
 モリト ソネック フォー 大冷 まんだらけ

バイ&ホールドが今年のテーマとなります。どうやったら、超絶含み益の銘柄を売らずに済むか?そうだ、四季報に掲載されれば(・∀・)イイじゃんって。

昔、山岡家に四季報掲載される大チャンスを見送りしてしまったときに、気づきました。あれから、ずっとずっと四季報に掲載されてもいい銘柄を探していました。今年の3月に掲載される予定だったのに、従業員持ち株会の邪魔が入り、6月まで?お預けとなりました。ヽ(*`Д´)ノ 

大株主になると、どういう人が他に大株主なんだろうって気になります。税理士の人はブログしていましたね。

お金を月に30万円は使いスギでした。猛省です。もう、欲しいものはないよね…。

 ベスト買い物
  バックジョイ
  ウォークマン 
  バフェット CD 倍速
  エアウィーブ ダブル 15万円 ( ´艸`)
  
あと、何に使ったか思い出せないよ😭

日本証券新聞の購読を辞めます。これで毎月3000円の節約です。四季報に掲載されるのを確認するまでは欲しいものは優待で我慢だぜ。

バフェットのCDあと、日本に1枚しかないよ。残りは私が持っています。毎日聴いています。永遠の宝物です。

今週は右足のふくらはぎ痛みが凄まじいかったです。明日は、優勝すると、一年分の豆乳をくれるんですよね。迷います。今シーズンは、名鉄優待乗車証が手に入らないというのと怪我防止のため、マラソン回数を減らすかもしれません。あと、フルマラソンであの人に会いに行きたいというのもあるし…。というか、申し込んでマラソン怪我のため、ルック・スルーを3回、今年使っています。ルックスルーって何ですか(笑)

4月からは株式手数料がかかります。ハシャグのは3月末までです。手数料無料延長しないでね😳

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ