第34回 可児シティマラソンin花フェスタ

賞品 1位と2位だけ

1位 ミズノ
2位 ザバス

ウォーミングアップしていたら、今日は地面が塗れいますので、足元にお気をつけくださいとのアナウンスがありました。気をつけていない人が、ゴール10メート前で派手に転んでいました。ゴール後、戻って声をかけたら、キズを見せてくれました。

高校生らしく、15分30秒くらいで走るみたい。凄いいい走りしていた。

メイドインチャイナかメイドインジャパンで迷いましたが、メイドインジャパンを購入しました。もう、ニュートンは購入しません。メイドインジャパンは25cmしかサイズはなく、newモデルでだよ。ぴったりだったので、購入したけど。走っても10キロまでだと店員さんに言われました。郷さんではないですが、最近、走り方のコツみたいなものを掴みつつある。走るときは本結びが最高でした。ずっと蝶々結びしかしたことなかったけど・・。

考えることについて考えましたが、やはり本を読んだり、ひろみさんではないですが、その人の真似をすることなのではと。自分に問いかけるはしないけど・・。最近は、それは人の役にたっているの?と問いかけたりも・・。

思考を考えるのは信念。行動は情熱。継続は忍耐。継続は運動から学んだ。運動は心も鍛えてくれます。

私はメンタルが弱いのですが、運動がそれを鍛えてくれるなら、一生、マラソン大会に参加し続けたい。そのためには最低一億円以上必要なので投資も頑張りたい。

2014年2月 1ドル 102円 日経平均 14900円くらい

2016年2月 1ドル 112円 日経平均 15900円くらい

円安になると、なぜか相場がよくなるので調べてみると、15000円割れはありえないことが起きたことが分かります。

しかも、日経平均ってファースト、ファナックとあと何かで20パーセント占めているらしい・・。

なんか最近、大損している投資家、投機家のブログを見ることが多いです。やはり、市場は競馬やパチンコと同じようです。

ポーカーを始める前に次のように言った、気のいい男のことを思い出さずにはいられない。
 「さあみんな、ちゃんとプレーすれば、全員がすこしずつ儲かるぜ」
 
 私はこれを聞いたとき、ハッとしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ