年忘れマラソン2015

賞品 1位から3位まで

???

1位から3位までの10キロタイムは32分30秒くらいだと思う。

左足ふくらはぎを怪我してしまい、6キロ過ぎくらいでリタイアしました。原因として

1 靴が軽すぎる 150g
2 タイツの締め付け

が考えられます。下のタイツはくと足のストライドが狭まる感じがするのでどんなに寒くてもフルマラソン以外は履かない方がいいかもしれません。

もう少し、重い靴を買うことにしました。来年は10キロ以上走るときは重い靴で走ってみようと思います。

途中、本屋さんにより、凄くいい本に出会いました。買おうか迷いましたが、キンドルであったのでそちらでゲットです。紙の本は重いので買いたくないんですよね。

NO1アナリストがいつもって本です。キンドルで買うと100円引き、なおかつポイントが300ポイント付きます。

アマゾンの企業理念が「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」と「地球上で最も豊富な品ぞろえ」とあり、ドラッカー氏の理念が受け継がれています。

企業は誰の為にあるかっつーことですね。法人税減税するということは誰が一番得するかっつーことですよ。株を保有しないと損する方向に日本国は持っていきたいことですね。

携帯の非常節電モードにハマッテいます。今までは思いついたことをフェイスブックに書き込んでいましたが、この画面ではツイッターしか使えない?のでツイッターも今からはしていきます。ツイッターもフェイスブック同様だれにも見て欲しくないのですが、いまいちやり方がよくわからないのと、ブログと同様に金も稼げるのなら少し、勉強していきたいです。

相互リンク求めている方へ

 基本的に相互リンクは嫌いなので、私はしないです。ごめんなさい。私がいいと思う株ブログしかリンクしたくないからです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ