私はよくわからないが大きなメリットごあるかもしれない選択肢があるとき、それをしてきた。

gmo-sec-tradesummary-20151126.gif

このほかに
ユーシン 2日前にクロスしないと売り禁になる
ネクス
ファーマライズ
をクロスしました。サムティはハシャギすぎです。来年は200株クロスです。

キユーピは500株クロスすればよかったです。イージーミスです。
壱番屋はTOB申し込みしました。JACKさんにもTOB申し込みしましたかと聞いたら、予想外の答えが・・・。株の世界は奥が深いです。

お勧め有料サイトは株式選抜レースとNIJらしいです。選抜レースは金を払わなくても、火曜日の夜に銘柄を教えてくれるらしいです。

FX、不動産、株、本業と4つの収入があるのがすばらしいですね。FXはスワップという奴がいいらしいですが、株で今は一杯一杯ですね。来年はIPO申し込みを主幹事だけにして、空いた時間を上手く活用していきたいです。

水木しげるさんが亡くなりました。原因は自宅内で転んで、頭を打ったことらしいです。足腰は一生鍛えなければならないと感じました。日経新聞の履歴書で水木しげるさんに興味をもち、幸福論を読みました。また、読みたいですね。

第3条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし
第5条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ

1泊2日の旅行費 計45000円くらい
サムティ 1100円 
 セミダブルの喫煙席しか相手いないと。免許証いらないし、本人確認は電話だけでしたね。
夕食 銀座 久兵衛 21000円
 安部首相とオバマ大統領が会食したところと勘違いしていました。すきやばし次郎でした。カウンターにはアパホテルの社長?がいました。にぎりの徳兵衛より、すこしおいしいかな。

朝食 帝国ホテル 3300円
 なだ万 吉野屋の鮭定食より、ちょっとおいしいという感じです。このちょっとの差が金にすると何倍にもなるんですよね。プロ野球の年俸みるとわかりますね。

新幹線代 行き 9700円 帰り10000円
 東京の金券ショップ高いよ。名古屋で買っていったほうがよかったです。

JACK氏との懇親会がよかったです。株は好きなのか嫌いなのかよくわかないですが、資産が増え続けるのが凄く好きなんですよね。パチンコと同じく、勝つのが厳しいと感じるまでは続けていこうと思います。愛知県のパチンコ店がまた、12月8日から比率を下げるみたいです。

月収が100万円超えたら、支出が多くなりますね。もう、さすがに欲しいものはないと思います。優待カタログをオークションにかけていたときが懐かしいです。

馬券裁判を少し、読みました。ブログかネットに収支を公開していて、そこから・・・になったらしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ