『明日は株価は下がるだろうけど、自分は気にせずホールド!』( ´艸`)

ブログを読んで、久しぶりに笑ってしまった。( ´艸`)

発行済み株式の1%以上を持つと、株主総会での議題提出権ゲット
発行済み株式の3%以上は?字が汚くて読めない。
 
 グランディーズが東証1部にいくってメディアフラッグみたいに約束してくれるなら買ってあげないこともないんだけど
(*`Λ´*)」ベ、ベツニスキッテワケジャ 過去にもどれるのなら3399をやりたいです

MSCI指数
 
 モルガンスタンレーキャピタルインターナショナルの略。郵政が採用されたみたいで、引け後に爆上げ確定するらしい。

野村證券は来年の日経平均を2万2500円から2万3500円と予想

 8月のあの恐怖はなんだったのというくらい、今は安心感があります。不動産株、工作機械株以外ですが。

ストレスチェック義務化 12月1日から 従業員50人以上すべて

 勘弁してくださいまし。これ関連のバリューHRがあがっています。この優待いまだに使い道がないんですけど。

はるやま商事 Iシャツ 馬鹿売れ すきや フードビジネス世界8位
 
 Iシャツ 来年✊に入れてみようかな ノーアイロンです。優待改悪すきやは何気に凄いなって思いました。

久世 売上高1000億円目指す

 モンテローザと交渉決裂 売上高100億円減 シェア首都圏でナンバーワンらしい。大光負けるな!東証1部いくなら激熱です。利益剰余金が有利子負債を上回っていると、実質借金がゼロらしい。安心してくださいと書いてあった?

今年の3月に114年目を迎えました。東証2部に上場してから数えてもなんと52年目!

 東証サイドで東証1部にいくよう上場企業に働きかけているらしいが、まだプレッシャーが足りないんじゃないの?

アグリオ、学究社とも東証1部にいくことは知っていたのに。学究社にいたっては1100円で損切りしている馬鹿者です。

大手損害保険グループは4月から9月の連結純利益は合計で前年同期より約25%少ない2000億円。台風で支払い増。

 災害があると、純利益が悪くなるんですね。ということは人口が減っていくると…。

産業機械受注 9月は32%減 ケネディ大使の息子 楽天入社

日本株は利上げが株高の材料になる。
 
 利上げすると、日本の株価が下がるという記事が見つからないですね。

採用面接、普段着で、役所・企業に広がり、スーツ禁止も。

 スーツ禁止とか意味わかない。はるやま虐めですか?なんでスーツ禁止が優秀な人材を確保するためか意味わかんない。

アノマリーでも夏季五輪の年は8年おきにクラッシュします。

 この間は北京でしたね。2016年の相場は悲観的な人が多いですね。私は企業に投資しているのでどうでもよいですが、相場はいいにこしたことはないです。

サニーサイドアップ 次原悦子社長 赤字の責任をとって、懇親会後、坊主に?

 この記事を読んだだけで、応援したくなります。時価総額を上げるのは業績ですから。対して伸ちゃん日記のブログやっている人は山登りばかりして…。しかも、ここだけの話、東証1部にいくのには時価総額が足りませんから、株主様の力が必要って。こういう文面みると、ゲンコツしたくなります。

あまりにもブログが長くなりすぎてので、最後の記事です。

東京地検特捜部が相場操縦の疑いで兜町の風雲児を逮捕!

 4銘柄の売却で得た利益60億円。新日本理化の株を30億円買う。2012年頃のチャートが凄まじいです。時々の鐘の音というサイトがあります。コラムには虚偽の内容が含まれている疑いがあるとみて、風説の流布容疑でも捜査。今後、3年以内に、東証一部への上場、5年以内に年商100億円を本気で目指していますというから投資したのになぁ。まだ、2015年まで、残り1ヶ月半あるので、待ちます。東証1部いかなくて、ショック死しないように100株しかもっていないですけど。

11月24日火曜日に東海テレビの人が一時間くらい私を取材しに来てくれるそうです。なんでもいいから一言メッセージ考えて欲しいと言われましたので、テスタ氏のコメントぱくって、このまま貯め込んで死んだらどうしようっていった方がいいのかな?両津氏が投資家は(・∀・)イイイメージをもたれない方がいいってつぶやいていましたし・・。うまくいけば12月4日か5日に放送されると思います。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ