第一回 天空の里飯地高原ミニマラソン

4.2キロ
賞品 1位 から 3位 まで米5キロ
優勝者にはインタビュー有

2.3キロ
賞品 1位 から 3位までするめ麹

参加賞
しし汁 豚汁ぽかった おいしかったです。
いこがねもち サトイモが入っていました。戦時中に編み出された料理らしい

凄い雨でした。カッパは上半身だけ着て出走しました。夏は帽子だけもありかも・・・。地元の高校生、中学生が多い感じがしました。いい雰囲気の大会でした。でも、億利人になるまでは参加を我慢しようかな。車の運転がしんどかったです。眠気が凄まじく、サービスエリアで交通事故起こした夢をみました。

するめ麹が凄く気になるんですけど。名古屋大学生が焼いたピザも食べたかったです。でも1時間待ちなんてあんまりです。

年収3億円?の所さん司会の番組に、3年間で3億円?稼いだテスタ?さんがVTR出演されていました。一日に300回も取引することもあるのだそう・・。

金の稼ぎ方としては所さんが理想ですが、私には向いていないです(ノω・、) ウゥ・。投資家のキツイところは金がないと稼ぐことができないというところかな・・・。バフェット氏がしていることは仕事という感じがしますが、あのデイトレードいうのは遊びという感じがします。あんなに一生懸命取引して、8万円負けたーって、確かに悲しすぎます。投資は余裕資金でやったほうがいいのに、バフェット氏のいうように、教えてもダメな人はダメなようです。人にああしたほうがいいとか、こうすべきとかいうのは意味のないないことかもしれません。また、メディアフラッグのように含み損が気になる銘柄あるので、投資家の集まりで営業にいかないといけません・・・(;´Д`)とほほです。メディアフラッグも下方修正前に、謎の爆あげです。コンテックしかり。自分の頭で考えてもわかりませんが、イベント前に株価は動きやすいということが頭に入りました。


少年サンデーのBE BLUES!の監督が言っていました。自分の頭で考えろって。そういうのは日本人には向いていないのにってコーチが言っていましたが・・。サッカーの本質ってなんですか?

ガソリン代で2000円
高速代2000円
土産代7000円
大会参加費2000円?

遊びって金がかかります。帰りに土岐アウトレットにいきました。ずっといきたいなと思っていました。駐車場に凄い車の数・・。ノースフェイスの店がなかったので帰ろうかなと思いましたが、モスカフェなるものを発見し、たこライスを食べました。あとは土産であゆの甘露煮、バウム、栗きんとん、とらやのういろ、しゃけの燻製、ベルギーのチョコ、にんにくの味噌漬けをアウトレットで買い。

土岐アウトレットには二度といくことはないと心に誓いました。

明日はトヨタマラソン。半年振りの10キロなんで緊張します。今月は150万円以上勝っているので、御褒美で靴を2足買いました。一つは駅伝の練習用、もうひとつは25.5cmの本番用です。26だと大きいかなとワンサイズ小さいものを試しに。ニュートンランニングシューズの26cmが在庫切れ・・・。MV3が二度と手に入らないかもと思い、断腸の思いで買いました。

可児シティはジャージか靴、1ヶ月迷いましたが。靴でとりあえずいこうと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ