投資家が最大の損失を被るのは、好景下で優良とはいえない証券を購入したときである。

売りだし株の抽選にもれた投資初心者の買いが続いている…。

cis氏が日本郵政37億、ゆうちょ8億円買ったらしいです。投資初心者は私を初め、初日で売っている感じがします。株の売買が上手な人は初日、2日と分けて売っていますね。しかもなにかに採用されるみたいですし。

上場前に、セミナーで郵政について、v-com2氏に質問した方がいて会場が郵政に興味あるヤツは馬鹿だみたいな雰囲気を感じたんですよね。 かぶ1000氏はバリュー投資をきちんとなされているみたいです。pbrが0.5で上場はやはり割安だったみたいです。今のジャパンディスプレイが0.6で上場前の2分の1です。JR九州のときに同じ過ちを繰り返さないように2日に分けて売ってみたいと思います。

古河電気 空売りしていたヘッジファンドの買い戻し

 上方修正🙋はこの点に着目すると(・∀・)イイかも

軽減税率必要74% 内閣支持率41% 私は軽減税率必要なしです。

のぞみやひかりというのはやまと言葉というらしいです。はじめて知りました。

2025年に50歳以上の有権者が全有権者の6割になるようです。

工作機械9月は19.1%減、中国や北米の不振 2ヶ月連続

 兼房やオカダアイヨンが下方修正していて、冨士🎲も案の定下方修正です。下方修正する前に、500株ほど損切りしたあとに、エックスデーに向けてなぜか爆上げです。残り200株が含み益になったので売ろうかなと思いましたが、優待新設あるかもと売れず。悔しい…。

マンション民泊可決へ。大阪、国家戦略特区、旅館業法で禁じられているらしい

 マンションの空き部屋を有効活用できそうですね。杭打ちのけんで超主力から準主力になっちゃったけども

妖株…値動きが妖しい株のこと。怪しいじゃなくて妖しい。違いが😖。新しく常用漢字に採用されたそうです。

 伝説の投資家がインサイダーと株価操縦で逮捕。中国株バブル崩壊の犯人捜しの一環 らしいです。

共立メンテナンス ドーミーイン 6100万円 NHK受信料未払い

テレビのある部屋ごとに受信契約をいただくことになりますと書いてありました。

年間新たに成立される会社は約8万社、反対に廃業する会社は約3万社、創業から10年後、存続している確率は5%以下。日本の株式会社は約15万社。そのうち上場しているのは0.2%の約3500社です。

タカタ株がストップ安です。 注目株はこれからネットで調べて私も参戦したいと思います。

チップは良いサービスの対応ではなくて、従業員の給与の一部をオーナーに代わり負担するもの。

そのときは、この記事は凄いなと、でも思い読み返してみると感動しない記事ばかりです。

今日はタイムトライアルで17分50秒くらいでした。去年のタイムがわからないので、速いのか遅いのかわからないままトヨタマラソン🏃ことになりそうです。半年ぶりに🏃ので腕時計して走ってみようと思います。靴がひも靴ではないため、右足甲を痛めてしまいました。タイムトライアルでは紐靴で走ろうと思います。

ブログ村の優待から株初心者へ移動することにしました。少しでも吉良さんに近づく為に…。

あまり端株買いたくないのに…。毎週のように端株を買っています。勘弁してください。

●11月期限端株優待

3607 クラウディア

rika氏のフォローをしておきました。はがきの期限は11月16日です。忘れずにねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本多通信工業の説明会いきたいかも…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテル業界のNHK受信料の問題については以前から言われて
ますが、NHKは何考えてんだって感じですね

そもそも、ホテルに宿泊してる人が見たテレビでの受信料って
話になると、受信料の二重取りになるんでは?

もう、NHKの受信料が時代にそぐわない感じもします
世帯で払う受信料っていうのも、二世帯住宅ならどうなるとか
あいまいな部分が多すぎるんじゃないかな

さっさとコマーシャル開始して受信料無料するべきなのかも

こんばんわ

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
21氏のセミナーと言うか、投資法自体と郵政が違う投資法なので、そんな雰囲気がでてましたね(;・∀・)   

去年のトヨタマラソンのラップ?です
http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=98128

端株がドンドン減ってるので、なにがお得なのか???

Re: No title

> ホテル業界のNHK受信料の問題については以前から言われて
> ますが、NHKは何考えてんだって感じですね
>
> そもそも、ホテルに宿泊してる人が見たテレビでの受信料って
> 話になると、受信料の二重取りになるんでは?
>
> もう、NHKの受信料が時代にそぐわない感じもします
> 世帯で払う受信料っていうのも、二世帯住宅ならどうなるとか
> あいまいな部分が多すぎるんじゃないかな
>
> さっさとコマーシャル開始して受信料無料するべきなのかも

ホテルは部屋ごと受信料とるんだとびっくりしました。

共立メンテナンスは裁判には負けたみたいですが、罰金はないみたいですし、逮捕もされないみたいなので
株価は絶好調のようです。

NHKの業績も好調のようです。

Re: こんばんわ

> こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
> 21氏のセミナーと言うか、投資法自体と郵政が違う投資法なので、そんな雰囲気がでてましたね(;・∀・)   
>
> 去年のトヨタマラソンのラップ?です
> http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=98128
>
> 端株がドンドン減ってるので、なにがお得なのか???

端株がドンドン減っていますか??

私は端株がどんどん増えています。

トヨタマラソンは毎年、入賞しています。死ぬまで入賞し続けたいと思っています。

財務諸表が読めるV-com2氏の解説が自分勝手な私は聞きたかったんです。興味がないといって申し込みしていますし・・。自分も会場の皆に勧めた銘柄が今日、ストップ安になっていますけどね。

ブログに怒りのコメントがなくてホットしました。投資は自己責任ですもんね。(゜-Å) ホロリ
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ