第7回 pink+green マラソン大会 2015年11月3日(火・祝)開催

1位 本 CD ネクタイ クッキー
2位
3位 

賞品がどんどん減っていくタイプの大会のよう。10キロと3キロの賞品は同じだと思う。参加賞なし。抽選で5名くらいに菓子が当たる。3キロは10分切れば優勝、10キロは33分20秒くらいか?

無料でライブ、マッサージと体力測定が有。

血液年齢42歳
体重53.5キロ
骨格筋力28.2キロ
体脂肪3.9キロ
ミネラル3.25キロ
体脂肪3.9キロ
体脂肪7.2パーセント
基礎代謝量1442キロカロリー

マッサージしてくれた人の話によると、腹筋をよく鍛えるとよいとのこと。背筋はあまり鍛えなくていいみたい。2日で完全回復するそう。腹筋が弱くなると背筋が丸くなるようです。

乳がんの割合が12人に一人らしいです。年々多くなっているようです。

歴史的背景から見ても、下痢性疾患や呼吸器疾患、結核、栄養失調は「貧者の病気」とみなされる一方、がんや心臓疾患、脳卒中は「金持ちの病気」とみなされる。  ノーベル経済学賞 ディートン氏 2015

がんと食生活は関係がありそうです。

ゆうちょとかんぽ、郵政は全部、初値売りでした。売らないほうが結果論はよかったです。100万円以上儲けましたが。

貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ。

無限の欲が出ちゃいますよ。かんぽがストップ高って・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ