破産した人、気が変になった人、自殺した人もいた。彼らに共通するのはマーケットを恐れていなかったということではないかと思っている。

gmo-sec-tradesummary-20150928.gif

2538 議決権行使で隠れ優待
4732 クロスしてみたい
7523 アールビバ トクベツユウタイクロスせよ
この他に
7196 エフシー 一日だけなら
7412 アトム 一日なら、コロワイドとどちらかはクロス
7419 ノジマ 信用買いが多い場合だけ
8136 サンリオ 注意喚起はクロス忘れるなの注意喚起
8230 はせ 手数料無料じゃなきゃクロスしない
9831 やまだ
7213 レシップ 1日だけなら
8848 レオ 
9479 いん
9854 常 マックス食らうまではし続ける
3167 とかい
1780 やまうら 売禁になってびっくり
3199 わたはn
3288 オープン
3359 たいせい 信用買いが多かったから
3778 さくら クロス二度としては駄目
4680 ら運
6848 とうあ 二度とクロスするな

金が余ったら
7476 あzy
2267 やくると
6430 だいこく マックス行くと思ったのに
8252 まるい 
8601 大和
8214 あおき
7494 こなか
9010 ふじ 注意喚起はクロス忘れるなということ
9044 みなみ
9882 イエロー
東京一番は一日だけなら
イートアンド 見学会あり 土曜日
アールシコア クロスすると軍手がもらえる ターバンも

意外にお金が足りなかったです。クロスしたくてもできなかった。アコーディアとanaとジャパンなんちゃらは3日クロスは危険。ANAはマックスいかないと思っていたので😣です。

キッザニアの券を親戚の子に上げる為だけにクロスしました。もう二度とクロスしないかも。

去年、9月の権利日に爆上げしていた記憶があったので、板みずデイトレしてみました。相変わらず、損切りができず、しかもモリトをナンピンしてしまいました。金、月、火爆下げ、火曜日が大底のラリーの法則です。いつも、火曜日が底なんですよね。

菊水は株水兵さんがかっているから、真似して勝っているだけです。時価総額40億円以上で東証1部銘柄を購入するのはとても勇気がいるんです。財前くんみたいに損切りがなかなかできません。財前くんのルールは10%リカク、5%損切りです。

山岡家はストップ高になると思っていました。ちょっと、うれしい。もちろん、ラリーの法則で買わせていただきました。

VWショックがありました。トヨタとかの株価上がるのかなと思ったら爆下げです。なぜかというと、フォルクスの自動車が売れなくなるため、価格を下げる、他の自動車メーカーも売れなくなるという発想らしいです。いまいち、こういう発想ができないです。アイシン、フジクラ、住友電工爆下げ、ついでに日本ガイシ爆下げ、みんなよく調べますね。

10月は7日、29日、30日に注目らしい。日経平均は今、1月のときの株価らしい。下がるのはホントに早いです。とりあえず、持ち株が東証1部にいってくれないとキツいです。2015年に本気で東証1部にいくって銘柄が未だに時価総額40億円未満です。申請してから3ヶ月はかかるの知らないのかな?

サイバーリンクスは時価総額40億円以上のため、購入しなかったのですが、明日の株価はチェックしときます。時価総額40億円以上の銘柄が怖くてたくさん保有できないです。本多通信工業がきっかけです。この後遺症を克服できるんでしょうか?

謎のトレーダー しん という方が2005年2月に東証1部昇格投資について本で書いていました。今、ブログ休止?で残念ですが、ネットネット株という言葉を🔰知りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ