2015年に東証1部昇格銘柄が時価総額40億円を切りました。「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」といったところです。

gmo-sec-tradesummary-20150827.gif

このほかに、ポプラ、ヤマトを1日の場合はクロスする。コジマはマックス可能性99.99パーセント。ノジマの公募中止可能性と同じくらい。

鉄人は一日の場合は1000株クロスする。松竹も前日+で1日なら恐れるな。ケーユーはマックス被弾するまで全力クロス。金が足りなかったので、4784を当日クロスしましたが、資金が確保できませんでした。タキヒヨーもクロス

クリレスはマックス確定する。ジェイアイヌの注意喚起はクロスし忘れるなの注意喚起。優待変更しているので価値を見てから。

ワッツもクロスする。イオンもクロスする。

6078のバリューHRの下値は1468円です。それ以上下がるということは市場の歪みということ。

コツコツ売買しても儲からないことが分かりました。日経先物の値動きが激しいときに板を見られないのは相当の痛手です。ナンピンできない銘柄を保有しちゃだめです。上がってよし、下がってよしとならないですから。

紅の鹿氏がビューティガレージを購入したことは素晴らしいと思います。ビューティガレージの下値は670円なんです。しかも、2015年東証1部に行く可能性が99.9パーセントです。8月25日の爆下げした日に、プラス引けしていてあれって思ったんです。東証1部にいくのに株主数だけが足りないだけっていっていたのに(当時の株価1400円くらい)、時価総額もやばいんじゃって思いました。

2015年東証1部にいく銘柄で、時価総額40億切りそうな銘柄と切った銘柄を一所懸命探しました。2銘柄見つかり、そのうちの一つがビューティガレージでした。

ビューティーガレージはそのための立会もやっているので確実にいくと思いますが、もうひと銘柄は社長が2015年に東証1部にいくといっているだけですので、信憑性は低いのです。しかも、v-com2氏もまつのすけ氏も取り上げていない銘柄みたいです。この銘柄が社長の言うとおりの目標を達成できたなら、私は1000万円以上儲かるように購入しました。もう、ドキドキです。1億円以上儲かるようにしてもいいんだけど、9月はたくさんクロスしないといけないから・・・。

コマニーは東証1部昇格します、頑張りますと従業員の方がおっしゃっていました。今週、損切りしましたけど・・。本多通信の匂いが少ししたので。もし、今の時価総額が40億未満なら全力買いでOKだと思います。そこまでは下がらないと思いますが・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ