大きな値上がり直後の買い、大幅な値下がり直後の売りは絶対にしてはならない(;^_^A

5388 国
8940 スターマイカと手を組んだみたい
4319 タック なんで一気に売っちゃうの❓💀
3143 おー
7635 杉田
4645 分売
3199 綿半 こつこつ上がってドカーンと下がる 不思議
6639 コンテック
2139 中広 決算期待であがっていたのね
2930 kた
9769 学究社
9837 モリト ほんとに一部に行く気があるの
3246 コーセー
3230 スター 借金がなければホントにいい銘柄です
6240 ヤマシン 第一四半期 めっちゃ悪 しかも会社予想めっちゃ強き
6294 オカダ 中国と大きく関わっている企業はなんか怖い ヤマシンは中国のせいにしていたような?
7945 コマに なんでこの銘柄はこんなに出来高少ないの なんかめっちゃ怖いやん
9768 いであ 
5698 エン かぶ1000さんが保有していましたね。
6639 コンテック 
4345 シー なんでまた年初来安値を更新するの このタイミングで
6882 さんさ ヤマシンみたいに株式分割すればよかったじゃんか(つд`)
9029  ひがし

合計 67711円 先週6696089円 今週67638000円

今週の稼ぎ頭はヤマシンフィルタとスターマイカです。ヤマシンはナンピンしまくりで1200株ほど、スターマイカは東証2部期待で1000株ほど持っていました。ヤマシンはコンセンサス予想と会社予想の差が酷すぎますね。今、改めてみると。分割でなぜか株価が上がり、ほとんど売ってしまいました。この銘柄はいついくか分かっているので、9月のクロス後に買えばいいかなと。

スターマイカはrodが低いのでというか、本多通信買い増ししたいなと思い、付け替えってヤツです。これで本多通信を19回ナンピンしています。みきまるさんがしちゃいけないというナンピンを。しかも今見ている、生き残りのディーリングでもやっちゃ駄目って。

ナンピンといえば6882のナンピンの仕方を上手にしている2人発見です。なんでストップ安ぽく、この銘柄がなるのか謎です。ヤマシンは株価があがるしね。790円くらいで2人ともナンピンしていましたね。私はそのとき、ボートしていました。

4345がまた年初来安値を更新しています。四季報見て、4345は割高だから空売りしたら、儲かるぜと全く思わないんですけど。ミスターマーケットは怖すぎる。

今年、主力にした6826と4345が頑張って年初来安値更新しまくりです。結果は2015年に分かります。

サイバーリンクスが東証1部にいくための立会外分売りですね。これはネクステージと全く同じパターンですね。ネクステージは株価2倍になっています。全売りしてしまった私はホントにわかっていないです。サイバーリンクスが立会外をするのは知っていましたが、ホームページを見なかったんです。これからは東証1部候補の立会は必ず見るようにしないといけません。

7833が卒業するみたいです。売るべき時は今って感じです。この銘柄もずっと持ち続けていればいいものを。9月に昇格すると思っていたのに1年ルール無視ですね。これで、9月はガンホーとミクシィが東証1部昇格するのかな?

今週はヤマシンがなんで株価下がらなかったのか?とういうか株価は会社の経営者次第なのか?業績見たときは株価下がると思いましたが、分割みたときに北の達人を思い出し、もしかしたらって思いました。業績よかったら売らなかったです。
こんなので株価が上がるなら、4年後、ホントに時価総額300億円いくかもしれん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ