その会社の人達が自分の会社の株を買っている場合は、ほとんど間違いなく、いい株なんです。

4980 デクセル -42000円 勘弁してください
2652 まん
3143 おー
5388 くに 凄い値動きでした。760円の買いは一体何者
5698 円
7833 アイ 決算期待で上がっていたのね
9769 学
2337 いちご
2930 きた
3199 綿半 
4323 日本
9837 もりと なかなかいかないね
2139 中 決算後、どうなる
6294 オカダ みきまるさん一押し
7635 過ぎた
8940 印手リック 不動産業は借金を無視すれば、バリュー投資になります
7953 菊水 決算前にうれてハッピー でもあの人が買い増ししてそうです
スイング 19009円

今週ー22991円  先週6719080円 合計6696089円


7月は261182円勝ちました。

IPO当選しなければ30万円の大台でした。とういうかデクセルアイズナンピンしてプラスにしている猛者が2人発見しました。凄いです。私は速攻損切りです。理由は東証1部だからです。

バリュー投資だと一株1400円くらいでしたので、プラスになるかもと思ったんですが。リートは申し込みし忘れでラッキーでした。公募割れがよく起こるようになりました。

6167の冨士🎲がなんでまた年初来安値を目指すのかホントに謎です。綿半とか竹本容器が年初来高値を更新するなかホントに銘柄選びが阿呆です。

最近、中長期投資を始めるようになりました。とういうか長期投資銘柄は百銘柄以上あります。でも、いままで百万以上一銘柄に投資したことありませんでした。集中中長期投資をしようかなと。

きっかけは世界3大投資家?の1人であるジムロジャースの日経平均は3万越え、もしかしたら4万越えするかもしれん。だから私は、日本株を買い増ししているという週間記事ではないですよ(゜Д゜;)

今年、無敵の投資法が成功しているからです。それは、昇格期待の時価総額投資で1億稼ぐです。(゜Д゜;)

例1 3399 山岡屋

マイナビで東証1部に2020年までにいくと、社長がアピール。そのときの時価総額が10億円くらい。今の時価総額40億円くらい。

例2 2751 テンポスバスターズ

ど忘れしましたが、2020年までに東証1部にいくと、社長がアピール。ジャスダックからいくには時価総額250億円必要。あとこの会社は時価総額500億円目指すと言っている。

時価総額いくら目指すといっている会社とそうでない会社なら時価総額いくら目指すといっている会社のほうが熱いかなって。

ジャスダックから東証1部目指しています。なおかつ時価総額が40億円未満で配当もある会社は長期で応援しようかなって思いました。この投資法で負けたらまた新たな投資法を編み出します。

世界三大投資家の残り2人、ジョージソロス氏とウォーレンバフェット氏と私の共通点は
 
 3人とも儲けることよりも損をしないことを非常に重視している

8月の目標は気になる会社に電話かけることです。立川はやっぱり電話でも東証1部いきを名言しなかったんですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ