明日はカワチ薬品の・・・・・

優待クロスをはじめて、約1年経ちました。自分がしている頃はネットでやり方をしりましたが、今は雑誌で詳しくのっていますね。優待を実施する企業側は1日株主のことをどう思っているのでしょうか?優待クロスのことをボロクソにいうブログを週に1回は見ているので。気になります。


年々出来高がすごいことになっていますし。今年の11月から空売りしやすくなるみたいな記事を日経で読みましたが、理解できず。とりあえず1日株主でもらえる優待があるなら、今はもらおうかなという感じです。優待クロスができなくなったら、自分の投資スキルがもっと向上しそうなのですが。優待クロスだけで年利回り約7%はいけるのかな?リスクが少ない割りには上出来です。持ち株の利回り基準が8パーセントはそこからきています。


波乗りクロスはしたりしなかったりです。東京ドームや東京都競馬の株価があんなに上がるなら、不二家ももっとあがっていいと思うのですが。自分の持ち株以外ほんとによくあがる相場なので、今週末に今一度保有銘柄を検討しなくては。日経会社情報か四季報を使って。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ