日本のように株主冷遇がまかり通っている国で安定している優良株を長期に持続することにどれだけ意味があるのだろう?

5388 クニミネ工業 5000 この銘柄滅茶苦強い
6167 富士だいす 4100 この銘柄売り推奨とかうける
2337 いちご 1200
2930 きた 100
5698 えん 1600
7833 あい 9400
2930 きた 6900
2652 万 5800
2930 きた 800
3143 おー 700
3199 わた 4800
3230 すたー 100
5698 円 1000
2652 まn 5000
2751 てん 10400 もう2000円到達ですか😨
7833 あい 100
9769 がっきゅ 2000 東証1部にいってくれ 頼む
6240 やま 3000
9837 もりと 9600

合計72300 先週6495080円 合計6567380円

村上世彰さんに頑張っていただくしかないです。黒田電気みたいな会社はまだまだたくさんあります。クニミネ工業もまさかとは思うが?

先週は一時期含み損200万円くらいまでいったかもしれません。こういう時に、買わなきゃいけない。定石ではナンピンは三回までということを日曜日知りました。名前が思い出せませんが、サラリーマン投資家でオカダなんとかさんです。第二次世界大戦中の行動が素晴らしいです。よくそんなこと本に書けましたね。

立川ブラインド工業がストップ高です。こういうのを👀と、東証1部にいくまでは絶対売っちゃ駄目だと思います。本多通信工業の最後のナンピンが1280円です。13回目のナンピンです。今年、反省も込めて松本の工場かサッカーの試合をみにいきます。罰ゲームです。

また、IBJの分売で爆損です。今日売れば良かったんですが、分売りは一日で決済がルールでしたので。もう分売りはほどほどにして、そろそろ公募に力を入れたいと思います。ソニーの公募を見ていると、抽選確認後、次の日、朝一空売りで儲かりそうな感じです。

東証1部昇格投資を🔰、1年くらい経ちますが、最強の銘柄はアサンテです。あの銘柄は凄いですね。ああいう銘柄が現れたら今度は1000万円くらい集中投資したいです。

含み益を眺めるのってホントに健康にいいと思います。含み損が凄まじい手数料無料の東京東海は毎日見なければいけないので、ホントに苦痛です。そのなかでもテンポスの含み益が私を癒やしてくれます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ