たとえ市場が10年間閉鎖されても、保有しているだけで100パーセント幸せと思える。

9837 森と 600
3794 えぬ 200
3199 わた 2100
6240 やましん 7100
7833 あいふぃす 400 東証1部昇格候補 はくろすなどせぬ
6240 やま 6700
7709 くぼ -2600 勘弁してください
2652 まn 500
3199 わた 2600
2930 きたの 3800
2178 とらい -13500 3年間ならほゆうできるけども
3230 すたー 200
3688 V 500
9769 がっきゅう 4900 悔しいです
9612 らっく 100 いBJに咲子されている
9769 がkっy 1300
2652 まん 1200
1384 ほく 2400
6325 たか 300
4286 れっぐす 4900 結果論だが、売っちゃだめだった
9857 英わ 2600
7177 クリック -168000 やっちゃった

合計 -141000 先週 6575907円 合計6434907円

立会外分売りでやってしまった。みんなと反対の動きすれば儲かるかなって。私が知る限り、進めている人は一人もいなかった。健康コーポレーションの影響もあり。朝になってやっぱり申し込もうってなって。

公募なかなか当選せず、でも無敵ぽい感じするので、貸借銘柄をがんばって申し込もうと思います。なかなか当選しませんが、IPOよりはいけるでしょ。

IPOは昔ほど、熱意なし。大和証券だけは当選しやすいので、申し込みしています。ほかは主幹事だけです。いつも、そこまでして金が欲しいのかと考えてしまします。

投資するときに販管費に注目しています。粗利益に対する販管費が30パーセントから80パーセントが優良企業となっていますが、調べても学究社の56パーセントが最高で、30パーセントなんて企業はないでしょとおもったらありましたね。
ファナックの21パーセントです。これくらいになれば、売り上げ半分になっても黒字になるらしいです。東証2部なら全力買いで🆗です。

藤本氏の本読みました。時価総額投資法がおもしろかったです。私も実践しております。100億と300億で機関投資家の買いがはいりやすいみたいです。

ということは私の投資は素人同士の戦いということみたですね。私の時価総額投資法はこれではないです。

今月は85741円勝ちました。

富士🎲、セカンダリーしてやると思って注文しようとしたら、取引制限がかかっていますと。じゃああんだけの買いはだれが注文しているの?

とりあえず、午後に注文出来ました。証券会社によってなのかな?突撃したら含み損でしたので、ちょっとうれしかったけど。これから、富士🎲の分析します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ