何の裏付けもなく忍耐力を発揮してもそれは悲惨な結果になるだけです。大半の株は傑出した成長株ではないのですから。

4345 しー 400
3318 めが 3700
4286 れっぐす 7500
3199 わた 400
1384 ほく 7000 もっと売ろうか迷う。
2337 いちご 200
3896 あわ 5500
6294 おかだ 11796
8362  ふくい 3000 野村ネット申し込み忘れる。 猛省
1384 ホクリョウ 8000
2689 かわにし 200 権利付きが
6097 日本 200
9612 らっく 100
9769 がっく 300 なんでこんなに爆下げするのか謎です
9857 英和 100 キリギリスさん完売の模様
2652 まんだらけ 2000 これが反転ってやつですか
3199 綿半 900
3246 こーせ 100
9837 もりと 1600
2930 北の 44015
9837 森と 2958
4286 レッグス 8300
3318 めがね 8800
1384 ホクリョウ 700
7939 喧噪 700
9029 ひがし 100
2930 きた 7300
6071 あい 100
6639 コンテック 600
7918 う゛ぃあ 800
8365 とやま 2000
9769 がっきゅう 1600
4286 レッグス 17400
4323 日本 300
4345 し 400 
9837 もりと 400
1384 ほく 700
6639 コンテック 2000
2751 テンポス 17196 
3199 綿半 600 
2337 いちご 280
2764 ひらまつ 100 パクリ投資法は怖くてナンピンできません。もう二度としない
3199 綿半 400
4345 し 100
6639 コンテック 400
6826 ほん 300
9857 えいわ 100
2652 まん 2300
3896 あわ 200
6294 おかだ 900
2751 テンポス 600
3399 マル専 3000 鬼のような指し値にささる
3896 あわ 200
4345 しー 100
6240 yama  600
6639 こん 300
9857 えいわ 100 私も完売です。東証1部いきそうなんだけどね

合計 179265円 先週6396642円 合計6575907円

一週間収支記録をサボるとほんとに大変です。東海証券ポイントをいただきました。アマゾンで1000円分の価値があります。

経産省 着物の日 提言 着物関連一斉高です。公務員の投資家って、だから負けないんですね。

会社の実力は安全性、収益性、成長性の順番でみる。いであは安全性がないからなかな買えないのです。スカイマーク黒字倒産も考慮して、手元流動性を私はチェックしています。

キンドルオーナープライマリーの会員になろうかな?なると、毎月1冊無料で電子書籍がゲットできます。年会費が4000円です。迷います。

それにしても自分で読んでも相当酷い内容の当ブログですら毎日数千のアクセスがあるのに、それ以下の人って一体どんな内容を書いたらそのようになるのだろうか興味深く思う。

宣伝とか相互リンク一切なしで数千のアクセスがあるんですね。あっても数百ぐらいかなと推測間違いです。

私のブログが宣伝とか相互リンクすべてありで100のアクセスです。私のブログに興味があるみたいです😳

今から、クロス銘柄を考えます。めんどくさい。IPOや立ち会い分売のことも考慮しないといけないのもあるし、東海東京のクロスの仕方がめんどくさいです。手数料無料なのでしょうがないですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ