今持っている株主さんが儲けられれば良いと思っている。買っていない人は後で悔しい思いをすれば良いと思う。

恒例の保有株公開です。四季報発売日の日付近で公開するのが、マイルールです。

4784 GMO 400株 優待改悪が怖すぎる クリックはなんで年1回なの?
8737 あかつき 1000株 ついに無料で日本証券新聞を読める日が
6826 本多 200株 長期的には業績に株価は連動するんだよね?
6240 ヤマシン 500株 買い戻すの早過ぎた
6097 日本ビュー 100株 値動きが激しすぎる 漬け物かもしれません
2751 テンポス 100株 売っちゃだめなのは間違いない
2652 まんだらけ 600株 2016年に古川氏問題が起きます。
2178 トライステージ 400株 ものいう株主✊
1384 ホクリョウ 1000株 買い増し500株の日に優待新設
9857 英和 200株 キリギリス投資法
6325 タカキタ 100株 デイトレード
8914 エリア 500株 結局東証1部にいかず、悲しすぎる。株水兵さんが買い増ししていた気がする
5388 クニミネ 700株 人件費削って純利益あげるのは🙅
7833 アイフィス 100株 なかなか指し値に届かない
4345 しー 1100株 株式日本選抜で買いたい銘柄13位です。おれから買ってくれっつーの
3896 阿波製紙 300株 当面1部に行く予定はありません。2012年のお話です
3199 綿半 100株 手元流動性0.2ヶ月 危険すぎる
5816 オーナンバ 100株 漬け物です。
2930 北の達人 100株 分割前に200万以上保有していました。売った私が馬鹿でした
6294 オカダ 100株 ブログを見返してみたら、優待新設前に保有していました
2132 アイレップ 100株 漬け物です。

総額790万円 
投資信託 326692円
現金19万円
預金2700万円
総資産3560万円

3月と比べて株資産は変わらず。
3月の主力、エンビプロ2300株全部売ったのがアホでした。アイフィス残り100株しかないのも阿呆でした。
4323全部売ったのはナイス判断です。東証1部にいきそうなんですけど。

アドパートナーズ、あかつき、ホクリョウ、エリアリンク、オーナンバ、アイレップが変わらないメンバーです。
ホクリョウ、エリアリンクは買いましという結果になっています。エリアリンク、アイレップ、オーナンバは年末損切り祭りに参加予定です。

ざっくり計算して3月銘柄全保有で含み益が100万円でした。取引した私は残念でした。

総資産は120万円増えています。個人年金解約47万円が大きいです。現金が2700万円あるので、投資信託にもう少し、投入してもいいかなと思っています。今、分配金が33万円投入で月に4200円あります。

大きい買い物は富士通タブレットです。有機EL最高です。パスワード保存ができないのが最悪です。いちいちなんとかマネジャーめんどくさいです。

f-02fをsim変換失敗で壊してしまいました。それがなによりのショックです。サーフェス3買おうか迷いましたが、今月また同じf-02f 購入して、壊れたのはテレビ用にしました。

全部、なのしむに揃えようかと思いましたが、ベンジャミン・フランクリンの言葉を思い直してやめました。

もしも、人生をやり直すことが、出来るのだとしたら、私はこれまでの生涯を、始めからそのまま繰り返すだろう。

勤勉と節約は、富を作ると同時に人間を作り上げる

お札の肖像になる人はやっぱり素晴らしいですね。億男の本が早く読みたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ