株主優待クロスができるのに無視すると、仕事放棄みたいじゃないですか。

3148 クリエイト
3201 ニッケ
3230 スター 5月は大丈夫かなと
3349 コスモス
3669 モバイル マックス食らうまでは
6278 ユニオン クロスしなくても米がくる
9765 大場 怖かったけど1000株クロス
9837 モリト
2809 キユーピー
宝印刷は必ず クロスせよ

毎年、クロスしていた宝印刷は止めました。いつもカタログに欲しいものがないので…。サカタは凄く迷いました。

5月はすべて制度でいきました。6月のロイヤルどうしようか迷い中です。ユーシン特別優待あり

6040の日本スキーも3224のヒューマンも株主優待新設するのは、分かっていましたがいつ新設するか分からない。そのリスクが利益になるといったところです。日本スキーに全力投資して、優待新設と同時に売っていれば憶越え達成できたかもしれないのに。IPO投資をすれば、より早く憶達成できそうです。

持ち株のアイフィスが優待新設しました。とりあえず、優待新設は売りだな感じた一週間でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ