アイル氏、夕凪氏、rika氏、ようこりん氏と会いました。

アイル氏主催のゲーム会に昨日、初参加しました。

金持ちとうさんのキャッシュフローゲームです。ラットゲームを抜け出せみたいなやつです。攻略法は、株を1ドルで銀行が貸してくれる上限までマックスに買い、その株を50ドルで売り、キャッッシュができたら不動産をかってラットレースが抜け出せます。楽勝です。キャッシュフローがマイナスのときはペイチェックしてはいけません。

ROIがよくでてきます。意味がよくわからないので、調べたところ、投資効率で利回りみたいなものようです。

株水兵さんにも会いたかったのですが、探せなかったです。会うというか一方通行ですけどね。アイル氏には、昨日のお礼をブログにコメントしておきました。rika氏にはブログ毎日拝見していますと伝えて、ようこりん氏はただお見かけしただけです。今度、ああいう機会があったら何でもいいから質問できるように頑張りたい。

夕凪氏は凄いニコニコしていました。それがとても印象に残っています。

夕凪氏への質問タイムがありまして、質問考えておけばよかったなと。そこだけ後悔です。しなかった後悔がまたひとつ増えてしましました。東京からきている方もちらほらいましたね…。夕凪氏に会うために。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ