お金より心という人はたいがい金持ちなんですよね。私は、あと月1万円あれば、どれだけ心にゆとりがもてるか。

2337 いちご 500
9837 モリト 3200 売ったら爆あげです。
6325 タカキタ 500
4979 OAT 4816
9612 ラック 1996
3230 スター 296
7833 アイフィス 21784 テンポスのせい
3172 ティ 496
9059 神田 114
5698 円 596 全くさがらないんですけど・・・

合計35200円 先週6018543円 6053743円

今週は、テンポスショックがありました。売ろうかどうか迷ったです。半分売って、今週末買い戻せばよかったです。急騰で全部売ってしまい、後悔している山岡家はもう買い戻せず、強欲でテンポスはホールドしていたらこのざまです。なので、7833も少し売りました。モリトも少し売りました。

ブルとベア・・・。江守商事とベネッセをベアしようよといったところです。いまだに売りでなかなか入ることができません。株価対策で優待改善、優待新設、増配という切り札が怖いんですよね。

4月は結局123641円勝ちました。月終わりに収支を載せることにより、4月はこういう売買していたんだと振り返ることができます。ホクリョウの売買が下手糞でした。ホクリョウにしろ、テンポスにしろ欲が出てしまったことが敗因です。ベアをとりいれていかないと月に20万円勝つのは厳しそうです。

ネットショッピング詐欺にあいました。どうしても欲しい服がありまして。楽天やヤフー、アマゾンではすべて品切れなのに、そこのサイトには売っていました。でもサイトの作り方がなんかおかしくて、そのサイトを検索してみると、注意喚起されていました。金は奇跡的にとられず、個人情報だけが流出してしまいました。

それにしても江守商事が倒産するなんて、一銘柄の投資資金は総資産の20パーセント以内に抑えるようにしていかないと怖いですね。キャッシュフローがマイナスは絶対保有ダメということです。業績みていると倒産する感じが全くしません。四季報コメントの再出発って民事再生するってこと?

東証1部いきます詐欺に会わないことを祈ることしか私にはできません。今年はホクリョウが優待新設なおかつ東証1部にいってくれると、一番ハッピーです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ