株主総会で出される菓子パンやオレンジジュースにありつけるという以外、株式を所有することで得られる権利はほとんどないと考えた方がいい。

gmo-sec-tradesummary-20150427.gif

ハウスドゥ 分割後 端株かう

くらは4月初旬にクロスはできるけど、それ以降は毎日チェックしないとできない。とりあえず、4月末にたまたま100株だけクロスできた。カブコムで費用が1238円かかる。注意喚起でていたから迷ったが、マックスいくまでは制度で勝負なのか?

東建はマックス食らうまでは制度で勝負。伊藤園は二度とクロスしちゃだめだな。

テンポスバスターズはなんでクロスしなかったかというと、東証1部にいくからです。東証1部にいったらクロスします。

山岡家の冊子が届きました。1月31日の時点で8200株で朝日火災海上保険1.01持ち株比率です。そのときの株価が1700円なので、1700円×8200株でたったの1400万円でこの冊子に自分の名前が載ったんだったと思うと後悔です。四季報に載るはじめてのチャンスを空振りしてしましました。した後悔よりもしなかった後悔・・・。時価総額が低い銘柄で東証1部目指している会社があれば今後は全力で対応します。

ステップがついに優待新設です。去年の12月頃から私は知っていたようです。ブログを検索してみると2014年12月からちょこちょこ売買していました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ