どうすれば相場で勝てるかをずっと考え、勉強し続けてきた。

7833 アイフィス 19000
2337 いちご 800
8914 えりあ 400
1384 ほく 700
6325 たか 796
9857 えいわ 12000
2751 てんぽ 996
5698 えん 1096
9419 わいや 2308
3199 わた 300
2930 きた 696
4345 し 496

合計 39821 先週5933243 合計 5973064円

ホクリョウの売買が下手糞すぎました。急騰は半分売りをこれからは心掛けたいと思います。

みずほが昇格候補発表しました。
3299 3688 3687 4979 の4つ?

松居一代さんのマネーの掟をさらっと読みました。おかね私流に載るくらいなので、安定した人生を歩まれているのかな思っていたのですが、波乱万丈すぎですね・・・。身に覚えのない連帯保証で1億7千万の借金を講演で返済?、講演の年収が1億・・・。さすがです。

林修さんは株やギャンブルで失敗した借金1800万円を家庭教師で返済していたところ、予備校にスカウトされ、勝てる場所で誰よりも努力することが大事だと分かったそうです。

株で今のところ勝てていますし、ジムクレイマー氏のホームワークも自分なりにこなしています。一銘柄総資産の20パーセントまでつぎ込んでいいみたいですね・・・。今、ホクリョウは200万円程つぎこんでいます。総資産の6㌫です。ということはあと500万円ほどつぎ込めます。

ニイタカが東証1部へ。監視リストには入っていたのに・・・。ホームワークの仕方が悪いみたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ