頻繁に株を売買する個人投資家は結局は悪い成績しかあげられない。

7833 アイフィ 6000
6325 タカキタ 1461
9837 守と 7000
9612 ラック 6324
1384 ホクリョウ 2700
3199 わた 505
9857 英和 5592 ZAI銘柄です・・
8365 富山 -194 取引の費用が利益を浸食
5261 りそる -367 小額に思えても、取引の費用が・・
3230 スター 2596 
8940 いん 4496 rika氏押し?
6826 本他 -4 またまた取引の・・・
1384 ホクリョウ 5596 
9384 内外 -18594 最初からナンピンが前提の買いではないので・・・
4345 そー 696
5184 ニチリン 296

合計22990 先週 5910253 合計 5933243円

もう、TOPIX買い?はしない・・・。アルビスショックが内外にも影響しています。内外は結局今、曝あげ中です。

今日はマイナビで一生懸命に東証1部宣言している会社を探しました。

東証2部やジャスダックで東証1部を目指し手いる銘柄の時価総額が足りない銘柄は激熱だと思うんですよ・・・。

何処のサイトか忘れましたが、テンポスが3年?以内に社長が東証1部いきます宣言していましたね・・。知っていたら売らなかったってばよ・・・。子会社上場、親会社上方修正が起きるということですね。

私がなぜ健康を買わないかというと、北の達人の社長さんが座談会で健康の社長が札証にいたほうがメリットが大きいみたいなことを聞いたことがあるからと、事業があまり好きじゃないからです。ウォーレン・バフェット氏があのCMにでていただけるなら買いますけどね・・・。

もうちょっと、売買を減らそうかなと・・・。怖いけど、超怖いけど・・保有または買い増しでいくしかない。優待新設目的かつ社長が優待新設するとおっしゃっているなら、新設したときが売り時だよ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ