30年後にも生き残る強いブランドを持つホクリョウを持ち続けるべきだと理解できても、それをバフェット氏のように、こだわりと一貫性をもて実行するのは、不可能に近い・・・。

4323 日本 -36175 完全撤退 これをホクリョウと交換・・・
3232 三重 7600
1384ホクリョウ 500 買い増しした途端、爆下げです
4323 日本 299
3230 すたー 296
3199 綿半 296 ホームセンター業界はなぜか市場では評価されない
4765 モーニング 27826
5261 リゾート 2806 
6826 本他 696
9612 ラック 496
9765 オオバ 1996
2353 日本 3000 私が初めて、500万円集中投資した銘柄、ほったらかしていたら300万円儲かっていました。
端株がTOBされて・・。郵便局での利益 2400円 銘柄はぷらねっと?

合計11740円 先週5867841円 合計5879581円

今日から、テンキーでコードを入力してみます。全角?だと上手く検索できないのでお困りの読者がいるのではないかと?私です・・。

なにを始めるにしても、まずは真似ることだと思います。真似るは学ぶって奴です。普段、本を立ち読みや座り読みで済ませる情けない私ですが、いいなと思った雑誌があったので、思わず買っちゃいましたよ。さすが、名古屋の本屋です。

①ホントに億儲けた個人投資家が教える・・
②株こそが最強の投資である
③一分間バフェット CD 版 

全部クオカードや丸善の優待で買えるのですが、そのときはもっていなかったので、クレジットでゲットです。一億稼いだトレーダーが考え方の紹介本?です。資産が10億以上ない人は金持ちではないですが、やはり1億以上の資産がある人の言葉はすべて説得力があります。それは、私の資産がまだ1億円ないからでしょう。とりあえず、この人たちのやり方を真似て1億円・・・。ほいみん氏のドラクエ投資・・私もよくやります。ゲームしながら投資とか本読みながら投資とか。それで、注文ミスとかIPO申し込み忘れとかしてしまうのがたまに傷です。

一分間バフェットは電子書籍でも持っています。CDでも聞きたいなと。バフェット氏の徴兵された時の話は秀逸です。何ヶ月か1年間?兵役についたときの話です。私も数年間自衛隊にいたので、アタマいい人はこうやり過ごすのかと。自衛隊に入隊する人は入隊前に読んでおいたほうがいいと思います。自衛隊もアメリカ軍?も似たようなものかな?

億り人が集まる勉強会に私も参加したい。講師陣がwww9945氏のときやかぶ1000氏のときなどです。私が興味ある投資家がでたときだけですが・・・。夕凪氏の講演も聞きたかったです。雑誌でとりあえず、我慢しておきます。デイトレーダーの方の講師は興味ないです。でもrika氏がテスタ氏をすきみたいで、テスタ氏のDVDを買おうか迷い、アマゾンの評価をみてやめです。デイトレやる人で好きな人はウルフ氏です。桐谷氏にあなたは破滅する?といわれたあの人です。ウルフ氏の話は一度聞いてみたいです。東大の経済学部首席卒業という肩書きが私の興味をそそります。あの人の推奨銘柄をいまから、私もチェックします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ