IPOにチャレンジしています。当選が一回もまだありません。

IPOのため、野村證券の口座を開きました。去年からIPOに挑戦しているのですが一度も当選なしです。SBIのチャレンジポイントがどんどんたまっていきます。ポイントはパチンコの来店ポイントみたいに商品と交換できたらいいなとおもいます。

IPOが宝くじみたいになっているのが不思議です。銘柄名をあげると買取王国が上場前だと8万で買えて、上場日の初値が20万でした。上場日に買取王国の株を買い支えている人は誰なんでしょうか?チムニーは公募割れ?見たいな感じでしたし。利回りでいくとチムニーのほうがいいです。

たぶん、私の利回り投資は少数派なのでしょう。王道はキャピタルゲインなのでしょう。リバモアみたいな才能?が私にもあればいいのでしょうが。投資が勝ち続けている限りマイルールを守っていきたいです。東建がストップ高になった後、欲がでて信用で50万円くらい買おうとして、3時過ぎになり、注文は受付できませんとなり、翌日東建の株価が下がり、ホットした自分がいます。ルールを破るとろくなことがないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ