大事なのは、株主優待新設を事前に知り、上手にやることです。金はその副産物にすぎません。

3232 三重 5400 売ったら爆上げ
3319 ゴルフ 13200
7833 アイ 14000
4348 印 200
4323 日本 1600
6091 上スコ 200
7818 トランク 19000
1384 ホ区 7792 
3230 スター 2206
6087 あび 1406
9612 ラック 1400
7475 アルビス -45594
6826 本他 383
9685 美辞 196
8285 三つ谷 6633
8365 フジ 4806

合計 32915 先週5302461円 合計5335376円

まさかの今日、優待新設ゲットです。いつ優待発表するんだろうと思っていました。3Qの3日前でした。

いつ売るか迷います。4784みたいなことになったらショックですから。

アルビスの損切りが痛いです。東証1部に行かなければ損切りしなかったのですが、しょうがないです。

手数料無料が終わり、
2ヶ月で 譲渡金額 48580500円
      取得金額 48414866円
      累計損益 165634円
      含み損  -18980円 

損切りベスト1 広島ガス 46000円 原因 東証1部に行ったから
        2  アルビス 45594円 原因 東証1部にいったから・・・
        3 日本上下水道 17740円 原因 TOPIX買いという失敗・・・

損切りベストというか250取引してこの3つの銘柄しか損切りしていません。あとの247取引はすべて譲渡益+です。たった3回の失敗が・・・。広島ガスの損切りはアホでした。もう少し、落ち着いて・・・。アルビスはまあまあ上手でした。日本上下は上手です。5年後、どうなっているかわかりません。

今週はほとんど取引していません。手数料無料が終わったからです。3399をもっと買い増ししたかったです。一銘柄に集中投資するならこの銘柄しかないと思ったんですよね。まだ、他にも優待新設する銘柄を集中投資しようかな・・。四季報見てから・・・。

買わなきゃよかった銘柄はエンビプロです。ただ、この銘柄も3399と同じくマイナビ?で東証2部は通過点にすぎませんみたいなことを・・・。東京オリンピックくらいまでは保有してあげるので、それまでには東証1部にいってね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ