第4回 日産ふれあいロードレース

賞品 1位から3位まで

ミズノ リュック

行きは新幹線で、自由席が満席で座れなかった。グリーン席はたくさん空いていた。帰りは小田原まで小田急でいき、こだまで豊橋までそこから名鉄株主優待で帰りました。

小田原は梅が有名みたいで、梅酒と梅干し(5年もの)をゲット。10年ものは180gで6000円します。迷いましたが、店員がお勧めしませんって・・・。

視覚障害者にも障害の度合があるようです。オリンピック代表で世界記録もだしたことのある、凄いもてる人?もいました。茶髪でした。サングラスをつけていました。視覚障害者はサングラスかけているかたが多いですね。

箱根出場者はモテルみたいです。チョコレート凄いたくさんもらったようです。サインもねだられていました。

アメリカと日本のがん予防が違います。
アメリカの
3)運動の維持のため1日1時間の活発な歩行と週最低1時間の激しい運動をする

の箇所が気になりました。マラソンは今日で終わりますが、週最低1時間の激しい運動は続けていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ