金持ちの定義は「年収一億円以上、金融資産が10億以上」となっています。

3172 ティー 14 
3319 ごる 19263
4345 しー 535
4952 えす 514 
6070 きゃりあ 296
6425 ゆに 1800
8285 三つ谷 906 凄すぎる
3245 ディア 696  結局売れた・・・
5261 リソル 3500
9414 日本 8200 もしも日本が三谷だったらと思うと・・・
9658 ビジネス 996
4979 OAT 2678
2325 日本 -17000 しばらくTOPIX買い?はやめます
9535 広島ガス 1100 超絶上方修正なのに 我慢できなかった
6826 ほんた 393 なんでこんなに爆下げなのかよくわからない
7989 立川 4800 やっと売れた 東証1部いくかもだけど
6325 くろ北 -105 まさかの手数料まけ・・・
2796 ふぁー 10000 まさかの年初高値更新・・・
8285 三つ谷 10000 この銘柄はホントに勉強になりました
7833 あい 2000
9797 日本 100
9795 ステップ 100
9980 丸子 300 やっとうれた
3168 黒谷 3100
4348 インフォ 3200
7453 毛ね 59000

合計115935 先週 4993804 合計 5109739円 

富豪は年収100億資産1000億となっています。もう私は一生金持ちになることはできないなと悟りました。
私は生まれたときから、なんとなくわかっていました。カネを稼ぐのが凄く苦手だって。カネを使わないのが得意だって。
それでも努力して、年収1000万、金融資産1億円までは一度でいいから達成したい・・

8285の爆下げの理由が東証1部に昇格しなかったかららしい。アルビスと一緒です。昇格期待でずっと上がっていたんですね・・・。1年ルールという奴は恐ろしいです。1年ルール日の前にちょこちょこ売るべきですね。

サンワも優待発表日がなんとなく皆さん分かっていたみです。凄いなと。よく私みたいな投資家が今まで譲渡益+500万も達成できたなと。

6425の沖ドキが凄い流行っているなと思いネットで調べたら、そんなことなかったので、売ってしまいました。決算またぎしたくない気持ちがなぜか邪魔をする。

今週、沖ドキを試しに初打ちしてみました。凄く面白かったですが、機械割りを見て、がっかりです。貯玉するとついつい打っちゃう癖をなんとかしないといけないなと。めちゃくちゃ儲かりましたが、収支には載せないです。

9535は凄い決算予想だと思うのですが、しかも優待新設の理由が東証1部へ行く為なのに。市場は想定内だと。

TOPIX買いは幅広くやらないとダメみたいです。6070キャリアが大正解、次に田淵電機です。超業績いいのは買わなきゃダメですね。pbrは無視です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ