第33回 可児シティマラソン大会 in 花フェスタ

副賞

1位から6位まで 

1位 ニューバランス なんでもOK
2位 ザバス
3位 から 6位 まで 賞状

抽選 いろいろ

抽選で可児の温泉が当たりました。

電車でいってみようかなと思ったが、ヒビノに行かなきゃ行かないため車で必ずいかないといけない。
60歳日本記録は5キロ16分台、70歳で18分53秒です。70歳は競歩と同じレベル。65歳くらいまでなら今のレベルを維持してくことができそうです。70歳過ぎてのマラソン優勝は厳しそうです。そう考えるとあと、30回しか可児シティマラソンに参加できないということに・・。1回1回を大切に走って生きたいです。

タビオのパンパンの奴は使うのやめます。ずれてきます。各務原シティマラソンはあいつをつけて走ってみようと思います。これが最後のシティマラソンだと思います。今日も走るのやめようかなと思いましたが、走り終えると爽快感がありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ