株式会社「フーズ・フォーラス」の急成長ぶりは、目を見張るモノがあり、近年中の東証1部上場を視野に入れていた。

3319 ゴルフ 12000
7833 アイ 8000
2598 山 5397
6624 田淵 1896
7743 シード 959
3320 スター 700
6325 たか 313
9535 広島 214
9765 オオバ 400
9444 トーシン 8000
3063 ジェイ 8700
8914 エリア 800
7618 ぴー 7400
9980 丸子 300
2769 ふぁー 7301
7833 アイ 875 
9059 かんた 3300
9837 モリト 2400
3168 黒谷 214
6624 田淵 896
7989 立川 314
3319 ゴルフ 786
7743 シード 490

合計71532円 先週4922272円 合計4993804円

アルビスとウエスコが東証1部に1年ルールで東証1部にいかなかったので、憂鬱です。現金と保有株をマックスでも1対1にする。このマイルールのせいで、今週は売りたくない銘柄も売りました。

損切りしたいけど、なかなかできないです。配当ありますし、業績いいですから。

また、今週損切りしたい銘柄・・・3245ディアライフ。でも、この銘柄は2017年9月期までに東証1部いくんだってさ。いつ、ナンピンしようか迷います。その銘柄が割安か割高か・・。買った値段より上がったら割安と私は判断しています。バフェット氏みたいに計算できないので・・。売り方は2769と一緒です。2769も大分ナンピンしました。ディアライフも成功すればいいのですが。

明日は、日経平均爆上げの模様です。保有株が多すぎるので、いつかはmagic氏のように集中投資できるようになりたいです。

マネーフォワードが抑止力になってホントに助かっています。ナンピンをぐっと堪えることができます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ