dasan2000氏のブログ、ツイッターが削除されました。プロが東証1部指定候補を予想しました。

4952 エス 15140 上方修正売買 
9765 オオバ 17800
3399 丸 20995 売ったらあがりますな・・・
5261 リソル 80000 dasan2000氏のツイッターに載っていたから売ったわけではないのだよ
9384 内外 11595
2325 日本 496 2月の本命といったところ・・・
3172 ティー 296
6624 田淵 900 2月の対抗といったところ・・・
7743 シード 5600
4952 エス 16400 上方修正売買は朝売りがいいのか?
7818 トランク -4 なぜか損切り・・・ 手数料負けしたの気づきませんでした
8285 三谷 7306
9414 日本 2000
6294 オカタ 814  優待新設期待らしいけど・・チャートの急落理由がね・・・
7291 日本 1614
9837 モリト
3245 ディア 1195
7833 アイ 598
4348 インフォ 500
3271 グロー 1700
7833 アイフィス 5000
5956 トーソ 100 みずほさん、もしかして外しましたか?
3246 コーセ 100 新しい投資法で、権利落ち日の次の日、成り行き買い、含み益ウマー、失敗しても東証目指していますみたいな
3172 ティー 1100
4033 エフ氏 600
9980 丸子 200 東証1部いかないのかな?
8285 三つ谷 1000
2132 あ入れ 280
2796 ファー 8902 コツコツ売るしか私にできることといったら
9765 オオバ 3937 売る理由なしだってば
9876 コックス 4157
9384 内外 1581
2325 日本 4392
7743 シード 396
7833 アイフィス 3600
9658 ビジネス 896
3246 こーせ 496
6078 バリュー -30000 優待が気になってとったらこれです

合計200629 先週4721643円 合計4922272円

①ジャスダックから東証2部そして、東証1部へ
②マザーズ10年、そして東証1部へ
③1年ルールで条件満たし東証1部へ

今、私の中で無敗が①の投資法、これを社長さんがやってくれないと私は株式市場でカモになります。②、③では結構カモられています・・・。

みずほ(プロ)の方が東証1部指定銘柄発表しましたね・・・
 2121 ミクシー 知らなかったです・・・ 確定 1部か2部
 9419 ワイヤレスゲート 知ってるよ。5月だよっと?確定 1部か2部
 8285 三谷 ジャスダックって奴だ・・・2月?
 9414 日本BS 1年ルールですな 2月?
 3687 フィックス 知ってるよ
 7475 アルビス 知ってたけど、一部行くんだと思って慌てて買いました。もちろん含み損です。
 9090 丸和 みきまる氏絶賛銘柄。
 4345 シーティーエス 社長恥ずかしがりやなのかなって。いくならいってよって感じです。週間朝日?104銘柄でも

私の中で本命 ②
 3319 ゴルフダイジェスト 莫大な資産を投資しております
  安部首相がゴルフ好き、来年ゴルフ利用税?廃止?、マザーズ上場10年?、オリンピックにゴルフ、女性が活躍しているスポーツ、優待未定、社長が素晴らしいと藤野英人氏がべた褒め? 

私の中で対抗 ①
 4323 日本システム技術  私の中のA380。倒産の可能性あり(私がです(笑)) 大村知事勝利したら株価上がる?

dasan2000氏の真似をしてみました。本命と対抗をなんで集中投資しているのか買い煽りの文章書こうと思ったら本どころか、1行くらいで終わっちゃいました。(汗)もっと分析してから集中投資しようよといったところです。

この2銘柄はすごいいいなと買った当時思って買いましたが、今なんで買ったんだろうって、なんでスカイマーク空売りしなかったんだろうって、スカイマークは空売りすれば儲かったのか?なんでゲンキーをずっと保有しなかったんだろうって。

スカイマークは無借金で利益剰余金約110億円 営業利益マイナス130億円で ROEがマイナス36パーセント。時価総額223億円で倒産するんだ・・・。ROEってマイナスあるんですね。自己資本比率49パーセント。飛行機の買い物を失敗したらしいです。一機400億らしいです。何機買ったか知りませんが、時価総額の2倍弱です。しかも円安・・・。銀行と取引がない会社は危険なのか?何回も買おうかと思いましたが、東証1部銘柄ですし、赤字会社は利回りがよくないと
遊びでも買えません。

日本システム、ゴルフダイジェスト・・・ゴルフダイジェストは莫大な含み益なので、放置で、システムを買い増しするかどうか検討をしようと思います。ゴルフは今週売るのを我慢しました。いまいち上場10年ルールがよくわかりません。2004年4月上場なので、2014年4月で10年じゃないのって?2015年4月までは放置プレイかも・・・・

今週のdasan2000氏のツイッター楽しみにしていたのに、残念です。基本的にプロにカモられる東証1部銘柄は売買しないのですが、私の保有株5251リソルがツイッターでつぶやかれていたとき、なんかおれっていい売買してるかもって・・・今となってはいい思い出です。

6078 は損切りしようか迷いましたが、東証1部に行くのなら数年後先になるというのと、下方修正するらしいので。下方修正をいつかすると分かっている銘柄を保有し続けるのはおかしいです。カワニシみたいに、下方修正した銘柄を保有し続けるのはベターだと思います。東証1部にいくことが前提です。カワニシが東証1部いかなかったら私はアホです。今年中にいかなかったら損切りです。
 



9384 内外 11595
5261 リソル 80000 dasan2000氏がつぶやいていた銘柄です!
3399 丸千 20995 Bコミ氏の奥さんが売ったのが判断材料なのか?
4952 えすでー  15140 上方修正・・いい銘柄だと思う
9765 オオバ 17800 ポジ調整・・売る必要なし
2325 日本 496 東1スカイマークよりいい東1銘柄だと思う 決戦は2月13日?
3172 ティ 296
6624 田淵 900
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ