社会を直接変えるための主な手段は消費、選挙、投資の3つ。投資家ならば善悪ではなく損得で考えろ!

2689 カワニシ 1758 東証1部候補に損切りはなし
3187 サンワ 1913 はやく優待発表してくれ、頼む。<(_ _)>
9980 マルコ 75 
4323 日本 1300
2928 健康 8900
2796 ファー 63600 結局、寄天
9658 ビジネス 8800
4345 しー 9700
3271 グロー 2000
2132 あい 100
4348 インフォ 695 
9445 フォー 900 東証1部に行く気が感じられないし、いかない自信あり
7833 アイ -200 損切りになっていてびっくりです
9837 モリト 16100 今日、名古屋でIR担当の人が・・・・いきたかった。
9059 神田 3173 
2393 日本 -1000 これも東証1部にいかないと思う。だまされた~
9424 BS 2400
4348 インフォ 800
9837 モリト 12000 上方修正売買成功 たまたまです。
5261 リソル 5900
9090 丸和 573
5002 昭和 TOB投資 奴だ・・・奴がきたんだ・・。彼が復活しました。
4979 OAT 2087

配当所得税還付金 59597円 なんでこんなに少ないのって・・少し勉強しました。

カブコムクロス ダイドー300株空売り -5000円くらい?

合計203088円 先週4444555円 今週4642643円

配当クロスというのが昔、流行っていたらしい・・・。配当と譲渡益が通算されるみたいです。去年が10万以上あったので、今回は20万以上あると思ったのに、約6万円。結局通算されてしまうなら、あかつきを利益確定すればよかったです。これからはわざわざクロス口座をマイナスにしなくていいことに気づきました。還付される目安として、配当金の税金の13パーセントがキャッシュバック・・。カブコムは100パーセントなので、配当クロスは手数料分損します。

自社のホームページじゃなくてマイナビで2020東証1部目指します・・・。凄い銘柄ですな・・・。もちろん、2020年までホールドし続けます。2020年東証1部の根拠がよくわかりませんが、一度行かねばなりませんね・・。こういうのを大阪IRとかで聞きたいです。サムティの優待が余っているので、いくかもしれません。東証2部企業に東証1部目指していますかって?電話すればいいんだろうけど・・・。

ダイドークロス、現引きさせないなんて酷すぎる、損失5000円くらいです。たぶん。初めて、日歩取りにいきましたが、大失敗です。ずっと信用買いが信用売りをうわまっていたのが、ひっかかっていたんです。それが的中しました。

一人会議がついにはじまりました。去年の8月からブログしていたみたいです。TOB投資のプロ?の方なので参考になります。ブログ引退されて、また再開されていました。

ジャスダックから東証2部にいき東証1部はあたりまえ体操ですが、マザーズから東証1部条件を満たし、10年ルールで東証2部にいくような銘柄は東証1部にはいかないかなと損切りです。エリアリンクどうなるのって・・エリアリンクよりアツイ銘柄を見つけました。それもまた優待未定なんですけど・・。エリアリンクよりは熱いです。社長が素晴らしいですから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ