みきまる氏が損切りした銘柄が上方修正!私は何を信じていけばいいんだ・・。心の診療所にいくしかないみたいだ・・・。

5698 エン 496
7743 シード 496
9090 丸和 12506
9837 モリト 1696
4345 シー 972 この動き危険すぎる
3232 三重 13300 買い増ししたとたん、株価下がる、なんでやねん
4323 日本 5500
2928 健康 8900
3772 ウェル 300 間違えた~
9876 コックス 6800
3271 グロー 1400 デリカフーズの匂い
3245 ディア 31575 武者るしたかった
2796 ファー 400 上方修正するなんて・・・。デリカと同じ匂い
4348 インフォ 4400
6091 ウエスコ 3760
4345 シー 17000 社長メッセージがないのが気になる
9090 丸和 14000 決戦は4月といったところ
2796 ファー 19600 みきまる氏はなぜ損切りしたのか?
6087 アビスト 9400 決戦は3月
4033 日当 4800
2919 OAT 1940 2020年は凄いんだからね
8285 三谷 115400 これも買い増しした途端含み損
4348 インフォ 7300
6826 本多 595 やっと売れた
4323 日本 895
5261 リソル 740 超絶利回り
3168 黒谷 3495 社名が変わって何を企む?
9059 カンダ 1995 
7818 トランク 37795 もう我慢できない

合計 288046円 先週4156509円 合計4444555円

ほんとは日興証券で取引したい。ライブスターで3月?まで信用取引手数料0円なので、今年から取引しまくります。

デリカフーズの爆下げを見ていて、(必殺コバンザメ殺しというらしい)有利子負債が利益剰余金の2倍銘柄は増資の危険ありということで、グローとファーを一部利益確定。あと、みきまる氏の損切りが私の背中を押した事実は認めます。上方修正で半分売って、東証1部昇格で半分売って、TOPIX買いの日に全部売りが私のゴールです。

いろんな居酒屋銘柄がありますが、売り上げ爆下げ中のマルシェいいなって。東証1部永久保有銘柄認定です。これでリソルと2銘柄になりました。利回り低下したら売ります。飲食銘柄はリスクが高いので、利回り重視します。

グロース投資とバリュウー投資・・・。知らないうちにグロース投資を私は始めていました。

すべての企業に当てはまる大原則、長期では企業業績と株価の動きがほぼ一致する。成長する会社に長期で投資すれば儲かる。利益が3倍になれば、株価が3倍になる。2020年売り上げいくらって計画している企業が多いので楽しみですね。数社発見しましたが、ワタミの客の一部が流れた?ダイヤモンドはどうなんだろう・・・。オッズをつけるなら予想大穴です。一回食べにいきたいです。自信が確信に変わるかも・・・・。

ホームページを閲覧し、社長の顔が見えない企業に投資したいと私も思わないですもん。上場企業の顔をした非上場企業にはね。社長の顔が見えなくても東証1部にいきそうですが・・・。私が社長の顔を探せなかっただけかもしれませんが・・。その点、ダイヤモンドのホームページは素晴らしいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ