2014年5月15日からつけた株日記、来年は1月1日からスタートします!

9414 日本 9400
9795 ステップ 995
4345 インフォ 2000
9837 モリト 6000
4323 日本 4100
3160 大光 72791
6826 本 1095 四季報みて買ったんだよ
5698 エン 2695 
6087 アビスト 2200
9059 神田 2400
9765 オオバ 1000
2796 ファー 2000

端株売り 優待廃止 今年は結構ありました。+10000
 コニシ、JSP、サンコー(分割されていた?)などいろいろ

合計106755円 先週4049754円 合計4156509円 

第5回名証コンテスト79位だけあって、銘柄選別は素晴らしいと自分で思いますが、売り時が下手糞です。2015年はその部分に力をいれていきたいです。

といっても、TOPIOX買いのときに売るというだけです。東証1部発表のときに、全部は売らず、ちょこちょこ売りでいきます。TOPIX買いはいつあるかわからないそうなので・・・。基本25日から最終受け渡し日付近で起こるらしいのです。

今年の相場はGPIFといかに仲良くやるかにかかっていると思います。2017年3月まではそれで株式市場を生き残っていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ