第5回名証株式投資コンテスト79位の12月優待クロスの仕方を公開します。

gmo-sec-tradesummary-20141226.gif

ケンコーコム TOB 大和  すかいらーくカブコムクロス

優待新設で見逃していた・・・1899は来年必ずクロスする。2215もビビって現渡ししてしまった。来年は優待画像みてからクロスをしようと思います。9384もマックス食らうまでクロスしてもいいかも・・。優待内容があまりよくないらしいので、現物でとりました。東証1部期待です。円安がかなりプラス要因らしいので・・・。ロイヤル、マクドは制度は絶対やっちゃダメです。ダンロップはもう、二度とクロスしない。こういう銘柄をクロスするから10位以内に入ることができないのかな?アルペンは予想通り、低逆日歩でした。こういう銘柄選択が株式コンテスト100位以内に入るか否かの分かれ目なのか?

立川を信用買いしようか、迷いましたが結局現物持ち越ししました・・・。来年こそは、東証1部にいってくれないと困ります。業績いい銘柄は現物保有方針です。たけびしに続いてほしい・・・。

今年最後、今週クロスする為に大光を部分売りしてしまったのが、悔やまれます。なんで上方修正するの分かっていたのに、ストップ高なの?って感じです。朝、成売りして売れていなくてびっくりしました。東証1部にいくと社長が公言していた銘柄は売るかどうか迷います。かまぼこみたいに1000円超えそうです。

株式コンテストにもうおそらく参加はしないかな・・・。一位が400万円+です。79位の私は80万+でした。

 購入した銘柄 兼房 290万円 三重交通 6万円 

三重交通は縛りルールの為、購入しました。兼房が東証1部いっていれば10位以内入れたかも・・・。

兼房の近くにできたコンコルドに行ってきました。株にハマッテからはパチンコ、スロットを打つ気力があまりでず。グランドオープンだから打ってもよかったんだけど・・・。もう半年くらいは打っていないかもしれません・・・。明日はキングにいってポイント交換してこようと思います。よくあんな遠いところまで、走っていたよな・・・。

優待せどりは終了しました。もうしないので、銘柄公開します。

 AOKI 一枚400円 が 一枚250円 に買取価格が変更になっていました。大量に売りさばこうと思ったので、ショックでした。でも400円で数十枚は売れたのでよしとします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ