魂の限界まで株主優待クロスに取り組み、今はただ疲れきり、このような結果に留まってしまったことに大変困惑しております。

8285 三谷 87630 なぜか押し目で売ってしまった
2689 カワニシ -16900 理由のない損切り
7818 トランク 9395 こちらも押し目で・・・
7961 兼松 80000 TOB投資成功
5184 ニチリン -198 指値で売ればよかったのに
3187 サンワ 1500
7510 たけびし 31400 第二のあさんてになるかもしれない
3271 グロ 600

IPO 10万円

7989 立川  3795
3271 グローバル 3200
9384 内外 3400
9765 オオバ 200
7743 シード 700
3232 三重 8400 立会外分売大成功
9795 ステップ 1000
5698 エン 895
3399 丸千 2595
4348 インフォ 6895

ミルボン税金ー25000円 

合計 305496円 先週3610205円 合計3915701円

原油安が原因で10月末に金融緩和を実施したらしい・・・。知らなかったです。

TOB投資のコツが少しずつつかめてきました。なんで両建てするのかなと。7961に限っていえば、最終約定日にの翌日爆下げしつつ、発表日になぜか爆あげでした・・・。TOB価格を上回らず、当選すれば2重においしいってことかな?

立会外は絶対儲かることはないのに絶対儲かると思い、あらゆる証券会社に申し込みました。松井証券、SBI証券のほかにもあるなんて知らなかったです。ギリギリマネにもあることに気づきました。紹介します。
  
 松井証券 SBI証券 丸三 野村? マネックス 楽天 他にもあるのか?

朝必死でカブコムで探していました・・・。

三重交通は株式コンテスト銘柄です。300万を2ヶ月で400万円にしました。<( ̄^ ̄)>どうだ。兼房じゃなくて三重が東証1部に先にいくみたいですな?一度も売っていません。税金と手数料考慮してください・・・。もちろん野村證券の手数料です。ホームダイレクトのほうです。1位は300万円くらい儲かっています。時間がもったいないですね・・・。

キユーピで体験したので分かっていましたが、ミルボン税金が凄いショックです。これからのクロスは二度とこういうことを起こさないようにしていきたいです。

日本の株式市場の波が凄く荒いです。引き続き、市場の歪みで儲かっていきたいです。

オーディオブックCDに嵌まっています。バフェットの手紙4000円。円盤投げに最適らしい・・。CD5が割れてしまいました。凄くとりづらかったので・・・エイって・・・。パソコンに取り込んで、運転中に聞こうと思ったのに・・・。人間関係円滑にするために、人を動かす10780円で購入。中古です。何回も繰り返し、聞こうと思います。

モリタン氏の影響で私もけん玉2個買いました。両親と子供のために・・・。色違いで倍の値段・・・。けん玉検定用の緑と同じ値段の検定用じゃない母親が好きなオレンジを買いました。違いを比べるために・・・。

山喜はもう欲しいものがないので売ろうと思います。迷っています。

IPOは野村證券補欠連発銘柄は危険ということが分かり大収穫です。野村はなかなか補欠ださないのに・・。メタウォーターも・・。ペナルティ食らえばよかった。

400万到達したいけど、初めのチャンスは見送ります。錦織健氏は面白い人です。暴落時はやっぱり含み益銘柄を売ってしまいます。大震災のときより、成長したと感じるのは含み損銘柄を買い増しできるようになったこと。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ