若者が本業で投資家になるなんて、労働拒否もいいところだ。世の中を舐めている。

4245 ダイキ 60700 おめでとう
7818 トランク 15600+3700+14285
3633 ペパポ 2500
6078 バリュー 3600  急騰は売り
7743 シード 1100
3392 デリカ 1400 おめでとう
4323 日本 248
3399 まる 3200+ 13400+ 
6089 ウィル 2400+ 12500 おめでとう
9384 内外 200
9765 オオバ -200
3245 ディア 1000+ 25700
9837 モリト 800
2428 ウェル 5000
9612 ラック 22700
2796 ファー -20500
8285 三谷 -17110
4348 インフォ 1000
7872 あすみ 4400 おめでとう
3277 サンセイ 1000 おめでとう
5876 オーナンバ 400
3187 サンワ 9000 + 1800
3318 メガネ 700
9876 コックス 1500
5698 円 900
7215 ファル 4218 おめでとう
5184 ニチリン 1900
6325 タカキタ 100
7510 たけびし 200
3321 ミタチ 1500

投資信託解約 ワールド 13440
      フィディリティ 45500
       PIMCO -1330
       ラサール 2000
IPO 70000 

合計314811円 先々週3295394円 合計3610205円

毎週株日記はつけないとワケがわからなくなります。

おめでとう銘柄が多すぎます。売り時が難しいです。東証1部昇格前に売っている銘柄もあります。来週はIPO週間です。注目はグミです。野村で補欠で申し込みできず、モルガン勝負となります。広く浅くということで4銘柄です。

また、伊神さんがやらかしています。優待せどり始めようかな・・・

株式コンテストは50位くらいでフィニッシュになりそうです。兼房ではなくて別の銘柄が東証1部に名乗り出ました。兼房昇格チャンスあと2日です。

投資信託解約は損がでている口座だったのでリカクしました。分配金0になったら終わりですが、普通に3000万をぶち込めば利回り15パーセントで年間450万収入があるなといつも妄想してしまいます。

ジャスダック銘柄のあいつがもう東証1部宣言です。

あかつきの値動きが激しすぎます。リカクしようと思ったけど配当金40万円の口座でしたので、リカクせず。

選挙は自民党圧勝の模様です。消費税が上がる2017年4月までは好調な相場が続くのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ